※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

減ってた指しゃぶり最近またよくするな〜ってゆうのと、私の指をよく口…

減ってた指しゃぶり
最近またよくするな〜ってゆうのと、
私の指をよく口に持っていくんですが、
その時にたまに硬いのに当たるのでもしや?
と先程見たら歯らしきものが😳
舌を出すので一瞬しか見えませんでしたが、
白っぽいとゆうか乳白色の感じのものが
1ヶ所にチラッと見えました😳

歯が生えてきたらした方がいい事ってありますか?

後、歯固めはどうゆうのがいいんですかね🤔
今はフルーツなめなめとゆう歯固め?あります!
エジソンのバナナは買おうか迷って買ってないです😂

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ガーゼで歯を拭いてあげる、歯がためのような歯ブラシで歯磨きに慣れさせる、くらいですかね☺️

  • a.

    a.

    ガーゼで歯を磨くのは、離乳食後だけですか?授乳後もですか??
    歯固めのよつな歯ブラシ見てみます🙆🏻‍♀️

    • 6月20日