※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぎ
家族・旦那

結婚してもうすぐ四年になります。子供が欲しいのですが結婚当初からレ…

結婚してもうすぐ四年になります。

子供が欲しいのですが結婚当初からレスでこの先不安です😰
子供はある程度貯金して落ち着いてから作ろうと約束しており結婚三年目から避妊はしないようにしておりました。

ニュースを見る限り芸能人の桃さんと同じような感じです。。
夫の事は大好きで喧嘩もせずとても仲良しなんですが全くその気になれません。
抱きしめられて寝たりキスしたりはするのですが…。。

同じようなお悩みの方いらっしゃいませんか?

コメント

ぷーたん

家もずっとレスでしたというかレスです😣
1人目の時から排卵日付近を狙って月に3回とかしたりしてました👀

• みぎ

みぎ

月に三回!!凄いです🙁どうやってしてました?今日はしよう!って感じですか??😣

• 6月20日
  • ぷーたん

ぷーたん

月に3回できれば多い方です😂!!1回とかの時もありました!カレンダーにハートマークを書いて、早めにこの日だからね!って伝えてました😊

• 6月20日
  • みぎ

みぎ

なるほど…!!その時は夜布団に入って雰囲気とか何も無く始めるものなのでしょうか?気まずいとかなく出来るものなのですか?😣

• 6月20日
  • ぷーたん

ぷーたん

雰囲気は全然ありません🤣💦旦那がAV見ないと行けないのでAV見ながらしてるので、何も無かったです😱
    子作りのためにしてるだけなのが途中から嫌でした⚡️

• 6月20日
  • みぎ

みぎ

AVを見ながらですか…!それは確かに嫌になりそうですね😭
    ぷーたんさんもお疲れ様でした!案外子作りって難しい問題ですよね。。

• 6月20日
  • ぷーたん

ぷーたん

AV見ながらです…( ;__; )ずっとなので気にならなくなりましたが…😔
    ありがとォございます😭✨子作りって難しいですよね😣みぎさんたち夫婦にあった方法で仲良しができるといいですね😊

• 6月20日
ニャン太郎

私も結婚5年目に子作り始めました😅
旦那とは凄く仲良しでしたが、付き合ってる時も含めて7年間、ずーっとレスでした。
仲良しだからこそ?行為が恥ずかしいと言うかそんな気になれませんでした。
私の年齢もあり、そろそろ子供欲しいね。となり、排卵日辺りにタイミング取りました。
5年ぶりで、まず何をするんだっけ…?って感じでしたが、なんとかなります😅笑

• みぎ

みぎ

私達もまさにそんな感じです!積極的に子作りと言ったらあれですがするしかないのですね…😣やはりムードがあって流れでするのを待っていたら多分死ぬまで無理なのかなあと。。笑

• 6月20日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

同じくムードで流れを待っていたら、老後になってしまう!と思いました笑
    旦那と私達老夫婦みたいだね。と話していました😅笑
    7年ぶりの行為も○月○日にするので、よろしく!と任務を遂行みたいな感じでした😅
    さっさとすぐ終わらせました。
    私は1人目が30歳を過ぎてから作ったので、いざ2人目が欲しい時に年齢も上がり中々出来ないので、もっと早く子作りしていれば良かったなぁと思いますので、欲しいと思ったら早めをオススメします💦

• 6月20日
  • みぎ

みぎ

任務遂行ですね!かっこいい!!😳
    私もゆっくりでいいかなあと思ってたのですが周りがどんどん子供産んでて焦ってきてしまいました😰
    再度旦那と相談してみることにします!ありがとうございました💕

• 6月20日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

変な話、私は寝てるから勝手によろしく!
    って感じでした😅
    何度も言ってすみません💦
    仲良しご夫婦なら絶対乗り越えられるので、頑張って下さい( ◠‿◠ )

• 6月20日
  • みぎ

みぎ

寝てるから勝手に!!!これまた驚愕でしたが、確かにその方がもういいかもしれないです…😂
    ご回答ありがとうございました!頑張ります!!(^-^)

• 6月20日