※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

12月に生まれる赤ちゃんのためのエルゴの抱っこひも、メッシュかコットンか迷っています。旦那はOMNIメッシュをおすすめしています。アドバイスをお願いします。

エルゴの抱っこひもについてです。
12月に生まれる予定なのですがメッシュにするか、コットン?にするか迷っています。
旦那はエルゴのOMNIメッシュが良いと言っていますが、アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

冬生まれだろうと、断然メッシュがいいですよ✨夏も使いますしね☺️
寒いときは上からケープかければいいので✨

• n

n

確かに冬はなんとかなりますよね😊
    メッシュを買おうと思います‼️ありがとうございます🎵

• 6月20日
(^^)v

冬は着せれば暖かいですが、夏はどうしようもないのでメッシュ新しく買いました!でも普通のと2つ使っていて、どっちもどっちです😅値段はってもいいなら、メッシュを選ぶかもしれません😅

• n

n

夏も使えるものと考えたらメッシュが良いのでメッシュにしたいと思います🎵
    ありがとうございます😊

• 6月20日
ざわちゃん

メッシュの方が良いです!冬はどうせ抱っこ紐カバーつけてコート着せて暖かくしますし、ただでさえくっついてて抱っこ紐暑いので💦それに赤ちゃんは暑がりなので基本涼しくする方向で考えた方が良いです!!

• n

n

赤ちゃんって暑がりなのですね‼️ 
    確かにくっついてると暑いですよね(^^;)(;^^)
    メッシュにしたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月20日
emi

今週末旦那用にエルゴの抱っこ紐を渋谷店で購入しました!店員さんによると、メッシュの方が断然売れてるそうです。

私は主にコニーの抱っこ紐を使ってますが、コニーもメッシュ素材が圧倒的に人気だそうです。

• n

n

メッシュの方が売れてるんですね‼️
    メッシュを購入したいと思います🎵ありがとうございます😊

コニーの抱っこひも初めて知りました😄参考にしたいと思います❗

• 6月21日