※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊活

自己流で女の子産み分けを試みています。排卵検査薬を使用し、タイミングを計っていますが、陽性時にゼリーを使うべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

二人目女の子希望で、自己流で産み分けをしようとしています。排卵検査薬と、ベイビーサポートGirlを購入しました!
今、生理が終わって4日目くらいで生理周期は28〜36くらいです。昨日から排卵検査薬をしてますが昨日は陰性でしたがタイミングはとっていません。

今日から1日おきくらいでタイミングをとって、排卵検査薬が陽性になったらタイミングとるのをやめたらちょうど良さそうですか?排卵検査薬が陽性になった日もゼリーを使ってタイミングはとった方が良いでしょうか?

女の子産み分けされた方、ぜひ色々教えてください☺️

コメント

排卵検査薬は陽性から48時間以内に排卵するタイプのものですか?⑅︎◡̈︎*
でしたら、最初に陽性出た日にゼリー使ってタイミングとって、終わりにします☺︎

• ケイサ83

ケイサ83

ドゥーテストで、1日前に分かるものです!だったら陽性が出たらやめておいた方がいいですかね?😳

• 6月20日

退会ユーザー

だったら私ならやめときます⑅︎◡̈︎*
    大体の周期で近そうな時にゼリー使って、陽性出たらタイミングとるのやめます(^ ^)

• 6月20日
  • ケイサ83

ケイサ83

週明けくらいには陽性になりそうなので今が勝負です💪🏻頑張ってみます☺️

• 6月20日