※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

最近凶暴さが増してきた次男。 朝、ごはんの食器(プラスチック)を投げて…

最近凶暴さが増してきた次男。

朝、ごはんの食器(プラスチック)を投げて落としたけど
その投げ方が1歳児じゃない!!
めっちゃ豪速球
((((;゚Д゚))))

そのあとは
空気清浄機を倒して床が派手に濡れ、
更には
電源押しても
すぐ消えてしまう
😢

倒したの初めてじゃないし
こりゃもうさようならかな😭😭😭

極めつけは
ずーっとおっぱいせがんでくる!!!!!!!!!!

タバコ休憩みたいに!!
食後の一服みたいに!!
夜中も何度もおっぱいで起きる!!
未だに朝まで寝たことない!!
拒否したら怒り狂った様に大発狂!!
ほっておいたら不安になって長男も泣き出す!!
通報されそうなレベルの声のでかさ!!

旦那は泣かれるのが嫌だから
すぐおっぱいあげろと簡単に言ってくるから
それも余計に嫌!!

そして今日明日あたり生理がきそう😭

はぁ、最悪
( ; ᯅ ; `)

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

うちも次男がイヤイヤ期に片足突っ込みだしました( ̄−ω− ̄)

自我が強くなってきて手が掛かる💦

(;Д;)ギャー!空気清浄機壊れちゃったんですね😱

おっぱい...上の子の時は断乳するまで同じようにひっきりなしでした😭
下の子は逆にあんまり執着が無かったんですが(笑)

次男君ご飯は普通に食べてるんですよね(。・ω・?)
おっぱい以外の飲み物も飲んだりしてますか?

夜中のギャン泣き本当に辛いですよね😢
慢性的な寝不足も精神的にもやられるし😭💦
夜間断乳は旦那さんの協力が不可欠ですもんね💦
泣いたらすぐおっぱい上げろって💢💢
簡単に言うけどそれがどれだけ大変なことか;( ´ ▽ ` ꐦ);

疲れてる時に生理は辛いですよね...😭

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    わ、次男くんお仲間❣
    ようこそ、こちらへ
    ( ̄▽+ ̄*)

    うちは逆に長男は1歳ちょいでこっちが寂しいくらいにすんなり卒乳だったので
    その感覚でいたら
    大変なことに
    ( ; ᯅ ; `)

    ほんまに旦那もイラっとしますよ
    (╬‐д‐)
    飲み物も普通に飲むから
    せがんできたら
    お茶とか渡しますが
    振り払ってすんごいギャン泣きしてきます😢
    まだまだかかりそうです😢

    • 6月20日
カバゴン☆

毎日毎日お疲れ様です😭
空気清浄機壊れたんですか😱
ショック〜😱😱😱🌀

簡単におっぱいあげろって言われたくないですよね💦💦
あんたに言われたくない‼️
こっちは色々考えがあるんや‼️
ってなりますよね😭

毎日大変ですが頑張りましょう😭

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    お久しぶりです、こんにちはー❣

    何度
    電源つけてもすぐ消えるし
    もうこれはさいならです
    (´Д`*)ノ

    そうそう、ほんまそれです!!
    (-"-)👊💢
    簡単に言うな😡😡😡
    です😢

    いらんストレスです
    (T﹏T)

    • 6月20日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

次男くんイヤイヤ期なんですね( ꒦ິ꒳꒦ີ)
しかもお兄ちゃん譲りの運動神経ががが( ꒦ິ꒳꒦ີ)
グッバイ空気清浄機…:( ;ᾥ; ):グフッ

おっぱい星人って大変なんですね…。
上の子は完ミでおっぱいに執着無くって……
それはそれでクッソ寂しかったんですけどねっっっ( ‘ᾥ’ )
それでも話聞いてたら、次男くんめちゃんこ大変そうです( ꒦ິ꒳꒦ີ)
タコさん頑張ってー

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    お久しぶりです❣
    そうなんです、長男は身軽でジョージ系ですが
    次男はずっしりパワー系で、横綱タイプなんですよ
    (T﹏T)

    おっぱいばっかりで
    食べムラあって少食なくせに
    めっちゃ
    がっちり、ずっしり、ぷにぷに
    ( -"- )

    3人目は予定ないし
    思う存分吸い尽くしてくれって思ってたけど、もう
    むーりー
    (T_T)

    • 6月20日
かずき

タコ🐙さん、毎日お疲れさまです💦

次男くん、イヤイヤ期に入ってきたんですかね💧

空気清浄機、壊れたってショック😱😱😱

おっぱいがタバコ休憩、食後の一服って😂おっぱい大好きなんですね。
すぐおっぱいあげたら?って言われるのムカつきますよね(*`ω´*)

本当、毎日お疲れさまです🍵😌✨

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんにちはー
    そうなんです、実は次男は自我芽生えたのがめっちゃ早くて
    早々からイヤイヤに片足突っ込んでました
    ( ; ᯅ ; `)

    おっぱい、まじでやばいんです😭
    この前の市の一歳半検診も、
    最後らへん最強にぐずりだして
    堪らず授乳しましたからね
    ( ; ᯅ ; `)

    ほんま、
    兄弟揃ってやれやれです😑😑😑

    ありがとうございます😭

    • 6月20日