※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

先月から左の胸に違和感あり時々痛くて、脇の下もたまに痛くて様子見し…

先月から左の胸に違和感あり時々痛くて、脇の下もたまに痛くて様子見していて生理終わってもたまに痛くて、2.3日前から痛さもひどく重い感じで、しこりは見当たりません。去年人間ドックでエコーもしました。異常なしでした。
まだ生理終わって10日です。こんなに痛くて心配になり乳がん検診しようと思うのですが大阪府摂津市では病院見当たらなく吹田市、茨木、高槻でみてもらえるいい病院教えて下さい。わかれば料金も教えて下さい。高槻市りょうクリニックは行った事あります。今日はお休みでして。

コメント

こまき

茨木の田中病院はいかがですか?
痛みがあると言えば検診ではなく診察扱いになりますので、
2000円程で検査してもらいましたよ。

マンモもするとなるともう少しかかるかもしれません。

• こまき

こまき

火・土曜が乳腺外科の診察になってます。
    火曜は午前のみ、土曜は午後のみです!

• 6月20日
  • まい

まい

コメントありがとうございます。田中病院は初診料とか、かかりますか。

• 6月20日
サカママ

JR茨木駅近くの谷川記念病院はいかがでしょうか。乳腺外科が水曜と土曜やっていて、土曜は女医さんです。水曜の先生は丁寧で感じも良いです。私のも勧められて行ったことがあります。
たしか3000円ほどでマンモグラフィーもエコーもしてもらえましたよ。

• まい

まい

コメントありがとうございます。結局病院なかなかみつからず2日後に高槻にあるりょうクリニックに行きました。その日はマンモない日みたいで、触診とエコーだけしてもらい、異常なしでした。
    茨木の谷川記念病院は総合病院ですか。マンモ、エコー、両方して3千円ですか。自費でですか。

• 6月27日
  • サカママ

サカママ

はい、市からの定期検診ハガキではなく、普通に違和感ありで診察で行きました。3割負担です。

• 6月27日
  • サカママ

サカママ

診察、マンモグラフィー、エコー合計で3000円ほどでした。

• 6月27日
  • まい

まい

めっちゃ安いですね。次はそこにします。だいたい安くても両方して8千円ちょいするので。摂津市はマンモグラフィが40歳からなんで。いい事ききました。ありがとうございます。

• 6月27日