※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
子育て・グッズ

スポイトタイプの鼻水吸引器が苦手で、メルシーポットも高いので悩んでいます。他におすすめの吸引器を教えてください。

スポイトタイプの安い鼻水吸引器を使っているのですが
あまり吸わなくて😭

メルシーポットのクチコミが良いので気になってるのですが
スポイトタイプの吸引でもすごく嫌がってなかなか難しいので
メルシーポットも嫌がって吸えないんじゃ?!って思うと、この値段になかなか手が出せません😅

それでもメルシーポットおすすめだよ!や、
メルシーポット以外のものでもいいので
鼻水吸引器のオススメを教えてください😃💡

コメント

ムーニー

メルシーポット使ってます!
嫌がるからこそ良いのかなと思います🤔
電動なので嫌がっても一瞬ですし、その1回でかなり綺麗に吸えるのでいいと思います!
うちは新生児の頃から毎日使ってますが、高いけど買ってよかったものナンバーワンです🥺

多分鼻に突っ込まれる系は全部嫌なんじゃないですかね?!笑
うちも泣きわめくけど取らなきゃしょうがないから足で手固定してメルシーポットで吸ってます☺️!
口で吸うのあるんですけど全然吸えなくてメルシーポット買ったらすごい取れて笑っちゃいます☺️笑
先の細いボンジュールも買ってください😊✨

ゆき

嫌がりますよ!最初は押さえつけてやってました😅
一歳半頃になると、ほっぺや手を軽く吸って遊びながら怖くないよ~ってやると大人しく出来るようになりました!
パッキンをきちんとはめると本当にすごい取れるので、うちは買ってよかったです。
中耳炎気味からの熱が多かったので、メルシーポット使うようになってから熱を出さなくなりました!

🐶💗

口で吸うタイプのもの使ってます!何にしろギャン泣きで暴れて嫌がります!
ひとりが両手と頭を抑えて、ひとりが吸うという感じでしてます!

km

嫌がるのは仕方ないですね😫泣きわめきますけど押さえて鼻水吸いますよ💧
スッキリするのですぐ泣き止みます🙂

いちご

かなり嫌がりますよね。。
でもスッキリとれるのでメルシーポットはオススメです。
高いですが、わたしはベビーグッズのなかで1番買ってよかったものです😊

れんれん

メルシーポット使ってます!

多分鼻吸引はどれも嫌がりますよ😅
病院でも嫌がるので。

でも電動だしすぐ取れるので
一瞬で鼻水取れます😁

いわだぬき🦍

まとめてで すいません😭

やっぱり嫌がるのは避けられないんですね😄💦💦
押さえつけるのが下手らしく、うまく出来ないのですが
頑張って押さえつけたいと思います😆💦

コメントありがとうございました♥️