※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

臨月でマツエク施術可能なお店を福岡県内で探しています。価格も教えてください。臨月での施術は大変でしたか?

臨月に入っているんですが、
まだ産まれそうにないねーと、産婦人科で言われています!
マツエクを入院前にしたいとおもっていますが、流石に臨月の妊婦を施術してくれるところは少ないでしょうか?

福岡県内で、臨月でもしてくれるお店でなるべく低価格で
マツエクをおこなっているお店があれば教えてください!!

また、臨月でマツエクした方キツかったですか?

コメント

みなみ

福岡ではないですが…
臨月で(37wくらいかな?)マツエクしました🤗
入院中のすっぴんきついので←😂
特になんとも言われませんし、申告もしません。
お腹が張りやすくなっているんでしたら体勢変えれないので少しきついかな?とは思います。
わたしは施術中はかならず寝るので気になりませんでした。

• さな

さな

ありがとうございます😊
    マツエク大事ですよね👀笑
    普通によくあるチェーン店?などに行けば、臨月でも受け付けていただけるんでしょうか?

• 6月20日
  • りらこ

りらこ

チェーン店はたしかお断りが多かった気がします💦
    わたしは個人店に行きました!何回か行っていたところで、臨月来てもいいかあらかじめ聞いてました🤗

• 6月20日
  • みなみ

みなみ

ほんまに大事です😂笑
    大事なのに、入院中のエステで目元にホットタオル乗せられて 何本か抜けてしまいました←
    全国展開はしてませんが、チェーン店なのか?わたしは2店舗くらいあるお店でつけていただいてました😙
    心配なようでしたら予約いれるときに電話一本してもいいですね😃お店側からも気を使っていただけるかもしれません🤗
    あとはどのくらい時間かかるかですね☝️
    今は行きつけ変えましたが、当時通ってたとこは つけ放題で180本、1時間でつけていただいてました〜💓
    いろんなサロン行きましたがズバ抜けて早くて綺麗でした😶

• 6月20日
りらこ

臨月でマツエクしました!予定日5日前で😅 しかもその二日後産まれました😅
わたしが行ったところは、臨月なので猛スピードで施術してくれました👀
なのであまりキツイとは感じませんでした👀 一応ナプキンつけて破水用のパッドは持って行きました🤗

• さな

さな

ありがとうございます😊
    予定日5日前に!!🤭
    施術してくれたお店は、ホームサロンとかですか????

• 6月20日
  • りらこ

りらこ

コメント返す場所間違えました😱ごめんなさい!

• 6月20日
ママリ

臨月でやりました☺️仰向けがしんどくなければ大丈夫だと思います❗怖いことを言うようで申し訳ないですが、お腹の大きな妊婦さんが長時間仰向けになると、子宮が血管を圧迫して血圧が下がることがあります。気を付けてください。
妊娠初期でもお断りのサロンは多いので、施術前にサロンに臨月であることは伝えた方がいいと思います💡

ひな

県内でマツエクしましたよ😋お店に確認したら大体してくれると思います😛

つくまるアンコ

福岡県のどの辺でお探しですか?👀💕

糟屋郡新宮町のstellaという所で生まれる何日か前にマツエクしました🌼
価格はセーブル100本で3,4千円くらいだったと思います!

遠かったらすみません💧