※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
お出かけ

船橋市の図書館でやってる、えほんの会参加した事ある方教えて下さいー!…

船橋市の図書館でやってる、えほんの会参加した事ある方教えて下さいー!
定員は20組で締め切るって書いてあったのですが、入れない事あるんですかね😣?

コメント

アキ

私が参加した場所は、
窓口近くに参加チケットみたいなものが置いてあって、来た人から取っていって、開催時間になったらチケットを渡して部屋に入って行ったので、チケットがなくなり次第入れなくなるのかなと思います💦

• ふな

ふな

なるほど😣 整理券もらわないといけないんですね💦 それを聞いてなかったらダメな所でした😅 ありがとうございます♪

• 6月20日
ママリ

西図書館も整理券が配られてました!
ただ、2回開催になって入りやすくはなったみたいです!

• ふな

ふな

だいたいどの場所も整理券制なんですね😳図書館のおはなし会ってあまり人いないイメージだったので、人数制限があってびっくりしました😵 11時〜と11時30分〜ですよね(^^) 11時間に合わなかったら少し待ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月20日