※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

エアリズムのブラトップを試着したいのですがユニクロ店舗が遠くなかな…

エアリズムのブラトップを試着したいのですがユニクロ店舗が遠くなかなか行けません。たとえば他の店舗で同じような涼しいブラトップをご存知の方いたら教えてください。イオンのピースフィット、GU、しまむら、など気にはなってます(^ー^)

コメント

💎

GUの持ってますが、
すぐにダルダルになります😥
ユニクロのが一番いい感じします!
でも、遠いのが残念です😭

• ママ

ママ

貴重なご意見ありがとうございます!やっぱりユニクロはコスパ良さそうですね。ベビー服も丈夫だし、長く使うなら ユニクロですよね、、
    実際に使用されている方で、マイナス面のご意見が聞けてとても参考になりました。エアリズムのブラトップの安売りが今日までだったので、少し時間を作って行ってみようと思います。ご回答ありがとうございました!

• 6月20日
  • 💎

💎

一回、試着してサイズがわかれば
    そのあと、ユニクロのオンラインで
    購入できるので、いいかと思います✨

• 6月20日
  • ママ

ママ

確かにそうですね!オンライン便利ですね、会員にはなりましたがまだ利用したことがなくて、、、試着しに行ってきます。ありがとうございます!

• 6月20日
なつ

GU、しまむらはすぐダメになりました。
ユニクロは1年着てもキープ力落ちてない気がします!
ちなみにめんどくさくて、試着して購入した事はありません😅

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます!ユニクロが持ちが良いんですね、とても参考になりました!ユニクロ行ってみます。実際に使用感をお聞き出来て良かったです。貴重なご意見ありがとうございました!

• 6月20日
NA23

私は現在はユニクロ使ってますが、他のはヨレが出たり毛玉がすこしでたりで💦
ユニクロのものは1年以上使ってますが全然きれいにきれてます😂
一度でも店舗に行ける機会があって試着して購入。また行くのは面倒だけど同じものが欲しいって時は通販あるので便利ですよ😊
子供の物とか追加で買い足したい時とかいつもユニクロオンラインでしてます🙆‍♀️

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます!ユニクロはやはり丈夫なんですね。
    うちも子ども服、ユニクロにお世話になってますが洗濯に強くて丈夫で助かってます。
    実際の使用感をお聞き出来て、参考になりました!貴重なご意見ありがとうございました!

• 6月20日