※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんまちゃん
お出かけ

岡山県内の公園で歩けるようになった小さい子(1〜3歳位)向けの遊具があ…

岡山県内の公園で
歩けるようになった小さい子(1〜3歳位)向けの遊具がある公園を
教えて頂きたいです(´ω`)
出来ればですが大きい子向け、小さい子向けの遊具と
別れていると、とても嬉しいです☺️

画像のような感じの仕掛け遊具がある公園も
ご存知の方いれば、是非教えてください😆✨

コメント

怪獣kidsママ🦖

れんこん公園にありますよ😊
遊具も大きい子と別れています😁

• ぐんまちゃん

ぐんまちゃん

れんこん公園ってどこだろうって思ったら、灘崎の公園なんですね!!☺️
    灘崎の公園よく行きます!
    大きい子と小さい子別れているのですが、
    何故か大きい遊具の方に、
    この画像のような感じの遊具があるんですよね(T_T)

• 6月20日
くろまる

種松山公園は沢山遊具がありますよ💡
画像の様な遊具は分かりませんが、敷地も広く遊具の種類が豊富です😊

• ぐんまちゃん

ぐんまちゃん

種松山自分が こどもの頃行ってました!長い滑り台楽しいですね!
    結構アスレチックのイメージがあったのですが、楽しそうです!今度行ってみます☺️

• 6月20日
姉妹かーさん

岡山市南区の灘崎の公園は大きい遊具と小さい遊具が分かれてありますよ😊

saw

仕掛け遊具はないですが、こどもの森は小さい子向けな感じでよく行きますょ♪あとは日応寺公園ですね☺︎︎小さい子エリアがあります。とにかく広い芝生をテクテクするのも楽しそうでした。

たろす

矢掛総合運動公園は遊具がわかれておりブランコもカゴみたいなやつなので1歳の子には安全です☺️
わたしも気に入って連れてってます!

あんこ

玉野の深山公園は少し前に何個か新しい遊具が出来て、このような仕掛け遊具あったと思います。

岡山空港の横らへんのスポーツ公園も小さい子様の遊具が出来てましたよ。

水島の総合公園も小さい子向けのがメインぽいです。