※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(み)
その他の疑問

ヴィトンのリュックがメルカリで売れたのですが、一番いい梱包の仕方が…

ヴィトンのリュックがメルカリで売れたのですが、一番いい梱包の仕方がわかりません😩
リュック本体と、ヴィトンの箱がありますが保存袋はありません。
その場合、リュックをプチプチでくるんでヴィトンの箱に入れてその箱まるごとビニール袋に入れてそれを更に段ボールに入れて送る感じでいいのでしょうか?🤔
箱とはこの間にはなにか入れた方がいいですか?
それと型くずれしないようにリュックの中にはなにか入れた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

その送り方で大丈夫だと思いますよ😊
いつもカバンを送る際、型くずれが気になるのでプチプチか、紙を丸めていれてます!
箱をダンボールに入れて、隙間があったらプチプチ、紙などを入れて隙間埋めて動かないようにして送ってます😉

• (み)

(み)

なるほど🤔
    紙を丸めて型くずれ防止と箱の間に詰めようと思います🙆‍♀️
    助かりました!ありがとうございます🙏

• 6月20日