※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ファッション・コスメ

無印良品の化粧水、乳液使っている方!買おうか迷ってるんですが肌荒れと…

無印良品の化粧水、乳液使っている方!!

買おうか迷ってるんですが肌荒れとかどうでしょう?

コメント

ひよっこ

使ってます♫化粧水は、たっぷり使えるのでとても良いです❤️
肌荒れは特にないですね^_^

オレンジペコ

高保湿のものを使ってますが、荒れるどころかとても調子良いです(^^)もちろん合う合わないあると思いますが、小さいサイズも確か売ってたのでお試ししてからの方が良いかもしれないですね✨

s.w

私は合っているのか肌荒れもせず8年くらい使ってます!

yui❤︎

私は、高保湿使ってます🌟
安くてバシャバシャ使えるのがいいですね🙋‍♀️💕肌には、なんの問題もないです👏👏

ふくろうまま

敏感肌用を愛用してます!荒れるとかはないですが、人それぞれ肌は違いますので、ミニサイズでお試しをオススメします!

☀️

無印の化粧水、乳液、ホホバオイル使ってましたがトラブルなくよかったので1年中通して使ってました💗💗

ひ

敏感肌ようの化粧水と乳液つかいましたが私はピリピリしてあわなかったのでやめちゃいました💭

• ym

ym

やっぱり合わない人もいるんですね🙄
    お試しの買ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日
はじめてのままり☺︎

旦那が結構な敏感肌で
敏感肌用使ってますが肌荒れもなく
むしろ調子が良くなったと言ってます☺︎!よければ参考に☺︎♥

( ¨̮ )

乳液使ってます✨✨
翌朝まできちんと保湿されてる感が
残っていて肌荒れもしませんし
私には合ってます🌱