※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♥
ココロ・悩み

犯罪者が逃走中で怖い。子供を送迎しなくてはならず、外出が怖い。引きこもりになりそう。

怖いです。実刑判決されてる人が逃走って
名古屋方面に向かってってもし私の地域に居たらと思うと
車をサービスエリアに置いて 徒歩で逃走も考えられますし
明日上の子は幼稚園でバス通園なのでバス停まで行かなくちゃならない。
今年に入ってからほんとイカれてる事ばかりで怖すぎます。
外に出るのも怖いです。引きこもりになりそう、

コメント

ヒヨコ

令和になってから心が痛む酷い事件の連続ですよね。。
高齢者の悲惨な大きな事故は次から次へと連日ニュースになるわ、目を瞑りたくなる虐待事件、警官まで刺される…
本当に日本はどうなってんだって言いたい。

  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    ほんとにそうです。
    高齢者の免許も自主返納とかじゃ
    これからも事故防げないですしどうにかして欲しいですよね。

    ほんとにそうです。令和令和なんて騒いでましたけど
    それどころじゃないだろって思いますよね。
    痛ましい事件や事故が起きてる中
    令和よりももっと他に大事なことたくさんあるでしょって。

    • 6月19日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    芸能界からも免許を自主返納した方がいるようで話題にもなりましたね。
    これを機に返納する方が多くいればいいですが、不便さから手放さない人も多いでしょうね。。
    そして事故は繰り返される…
    私も数年前に一時停止無視で突っ込んできた相手は70歳のおじいちゃんでした。

    新時代も初っ端からこんな大きなニュースばかり。
    嬉しい話題なんてほんの僅かにしか話題になってないですよね。

    刑が決まってる人が逃走というのは私は知りませんでしたが、犯した罪によっては付近に住む方は怖い思いしかないですよね…。
    高校時代に私の住む市内でライフルで殺人を犯した犯人が逃走中って事がありました。
    定時制に通ってたのでその日の帰り夜道を1人で歩くの怖くてバスから降りた後泣きながら母と電話しながら家に帰ったのを思い出しました。。

    • 6月19日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    そうなんですよね。
    不便さから手放せない人多いみたいですね。

    そうだったんですね。
    お身体大丈夫でしたか?
    突っ込まれるなんて相当ですよね。

    保釈中で実刑判決が出て収容しに行ったところ逃走したらしいです。
    ほんとに怖すぎて朝の幼稚園のバス停まで行くのも恐怖です。
    今現在 名古屋方面逃走 車種や 服装しか報道されてなくて余計に怖いです。

    そんな事件があったんですか??
    ライフルは怖すぎます。
    被害が出ずに捕まったんですかね?

    それは怖すぎます。
    犯人に遭遇してなくても
    そこまでの恐怖を感じれば
    トラウマにもなりますよね。

    • 6月20日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    ハンドルにおでこ強打して一瞬意識飛んだり頭痛酷くて救急車で運ばれましたがおでこに大きなたんこぶと3本線の切り傷とむち打ちで終わりました😰

    保釈中って逃げようと思えば逃げれるから本当に怖いですよね。。
    車で逃げてるんですか!?
    どこまで行ってしまうのか…早く捕まって安心したいですね💦
    外に出るの本当に怖いですよね…

    高校なので15年以上前になりますがあったんですよ。。
    玄関先?で撃たれたとかでライフル持ったまま逃走してて逃げた方面がなんと私の住む地域…。
    他に被害もなくしっかり捕まりましたが集団下校もないので本当に怖かったです。。

    悪いことしたらさっさと捕まって保釈なしで皆刑期終えてから出して欲しいですよね…
    逃走中の犯人は今どこに潜んでいるのか…考えるだけで恐ろしいですね。。

    • 6月20日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    えぇ😱意識飛んだりって重症じゃないですか😭
    でもむち打ちは残りますよね😢
    私も事故した事ありますがむち打ちして
    気圧の関係で首が今でも痛みます💦

    今日のニュースで 車が厚木市内で乗り捨ててあったそうです😣
    刃物持ってるらしいので
    ほんとにまた痛ましい事件が起きるんじゃないかって怖いですね😞

    なんだか海外のハロウィンで事件になったのと似てますね😢
    玄関先ってもう防ぎようがないですよね。

    集団下校無かったんですか😱
    高校性だとしてもどこで何があるか分からないですし
    何か対処して欲しかったですね( .. )

    ほんとにそうですよ!
    悪いことしたのになんの為に保釈をするのかが私には無知でわかりません。
    保釈金とか言いますけど お金で犯罪が解決されちゃうんですかって思います😭

    理髪店で散髪もしたらしいです。
    それに検察側も逃走してから4時間も報道しなかったらしくて
    何を考えてんだって感じです。

    • 6月20日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    私もニュース見ましたが、未だに逃走してるんですね💦
    刃物持ったまま一体どこに。。
    理髪店でどんな頭にしたのかって分からないんですかね!?
    ずっとそこ気になってたんですけど。。
    監視カメラとか店についてなかったのかな。。

    保釈金払って出てきても逃げられたら終わりですよね…💦
    全国指名手配されてるのに未だに見つからないのは何故だろう…パッと見じゃ分からないものなのかな。。
    全く関係ない土地に行く可能性もありますよね💦

    • 6月21日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    未だに逃走してるみたいですね😭
    でもこんだけ逃げてまだ被害情報とか入ってないですし
    ただ逃げたいだけなんですかね🤔?

    私も思いました!
    捕まる前の写真とか坊主の写真とかは出てるのに
    理髪店での動画や写真は上がらないのか不思議に思ってました( .. )

    パッと見じゃわからないかもしれないですね😢
    普通に作業着とか着て歩いてたら
    私だったら気づかない気もします💦
    帽子でも被って公共交通機関使って移動してもわからない場合もありますよね😭

    • 6月22日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    やっと捕まりましたね!
    何だかホッと一安心ですね。。
    ただ実刑受けたくなくて逃げてたとしか考えられない。。
    また1つ罪が増えましたね😞
    刑が伸びることを祈ります!

    • 6月23日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    やっとですね😭
    匿ってた知人も一緒にですね!

    きっとそうですよね。。
    でも刃物を使ったり周りに被害を加えるような事件を起こしてなくて
    安心しました😢

    ほんとにそうですね!!

    お話に付き合ってくださってありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 6月23日