※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

初めての親子運動会があります🙌体育館内で行われるのですが、みなさんな…

初めての親子運動会があります🙌
体育館内で行われるのですが、みなさんなら何を着て行きますか?💦 娘は2歳で私は30です⭐️
悩んでるのは私の服装です😂

コメント

ママリ

デニムにTシャツですね!
公園で遊ぶときと同じような服にします😅

• まりも

まりも

ありがとうございます🤗
    動きやすい方が良さそうですね(^^)💓

• 6月20日
ヨーグルト

楽しみですね🥰

個人的にですが、
・しゃがんでもお尻が見えない
・屈んでも胸が開いていない
ところを重視します!
それ以外は動きやすければなんでもいいと思います😊💗

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    基本的に肌は出ない服装?シンプルカジュアルが好みなので大丈夫そうです(^^)というか貧乳なので基本胸は見えないものしか着れないですが😂💔

• 6月20日
りん

ジョガーパンツにTシャツとかですかね😊
ビッグシルエットのTシャツにライン入りのレギンスでスポーティーな感じもいいと思います!
動きやすくて、でもそこまで決まりすぎてない感じがいいですかね👍🏻

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    動きやすい方が良いですよね(^^)💓レギンス履いていこうと思います👍👍

• 6月20日
yang

31歳です🙋‍♀️
先日親子運動会がありましたが、まわりのママたちをみるととにかく屈んで背中、お胸がが見えてしまってる方が多くて😭上は首回りが広すぎない、長め丈のものにされたほうがいいと思います!
私はサーマル生地のワンピースにレギンスを着て行きました〜☺️
あと今の時期白いTシャツの方がすごーく多かったので、色柄もののほうが写真に写った時に華やかでよいかと思います✨

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    私もワンピにレギンス考えていました💓白!基本的に白か黒かグレーかベージュか…みたいな色合いしか持ってないのですが、白は避けようと思います😂✨

• 6月20日