※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

笑ってコラえて見たら色々思い出しては泣いた😭😭😭あんなちっちゃかったん…

笑ってコラえて見たら色々思い出しては泣いた😭😭😭
あんなちっちゃかったんだ😢💓
胎動で動くお腹も懐かしくて…大事な記憶、ずっと消えなきゃいいのに😣💓

コメント

ふみ

私もめっちゃ号泣していたら母親がびっくりしてました😅
8前に出産したばかりで思い出してしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー👏😍
    おめでとうございます😆💐💓
    お子さんたくさんで羨ましいです🤤💕

めっちゃ号泣ですよね😭
    お母さんびっくりしないで😭笑

• 6月19日
  • ふみ

ふみ

ありがとうございます💕
    子だくさんですが、やはり陣痛は痛すぎてもう次は無いと思いますが、主人はまだ欲しいみたいです😅

出産経験すると人のお産で号泣してしまいますよね😭
    お母さん冷静なんです笑

• 6月19日
R✕2mama ♡

普通分娩のこと知らないので見て衝撃受けました…💦💦あんなに痛そうって…え?ん?どんな痛みだ?!いや分からんけどなんか涙出る…ってなりました…😭想像も出来ません…普通分娩の方ほんとすごいです😭帝王切開なんて楽でしょって言われる気持ちが少しわかりました…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、帝王切開楽なわけないですけどね😭
    34時間かかっていやこれ産めるか?って思ったけど何回か帝王切開にしたほうがいいかもって雰囲気になったときブルブル震えて怖くて怖くて泣きましたもん😢💦💦
    赤ちゃんのために自分のお腹きってるんですよ!めちゃくちゃ痛いし怖いし私からしたら本当すごいなって思います😣💓
    どんな形だって頑張って産んだ我が子は最高に可愛いですよね😆❤

• 6月20日