※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーママ
妊娠・出産

出産を控えた友人に渡す自作の安産祈願アイテムについてアイデアを教えてください。手作りアイテムをもらったことがある方、どのようなものをもらいましたか?

出産を控えている友人に安産祈願の御守りを渡したいと考えています✨
ただ、神社のではなく何か自分で作ったものを渡したいなと思っているのですが、自作した方でどんなものを作られましたか?
(不器用なもので、なるべく簡単なのがいいで💦す)
また手作りの物でもらったことがある方はどのような物をもらいましたか?

コメント

めろん

御守りを手作りというのはどうでしょう🐰💓??

• グーママ

グーママ

やっぱりお守りがいいですかね😃
    上手にできる自信がないですが😅

• 6月19日
なつ

御守りではないですか…
幼稚園の親子共に仲良くしてもらってるママからプラ板で手作りしたマタニティマークを貰いました😊

御守りなら手作りではなく、神社で貰ってきた方がいい気もしますが…

• グーママ

グーママ

プラ板はいいですね!マタニティマークをいろんな鞄につけられますね😊
    神社へ行く機会がなかなかなくて💦本当はご利益があるところのが欲しいんですがね😅

• 6月19日