※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

2人目妊活中で、排卵検査薬で排卵確認。生理予定日で茶オリ出現、早期検査で陰性。妊娠不安を共有したい。

2人目妊活中です。2ヶ月前に稽留流産で、自然排出しました。
その後今まで生理が3回来てます。そのうち最初の2回は無排卵だと思われるのですが、生理周期が19日と16日と頻発月経でした。

最後の生理は5/26〜31で、ラッキーテスト排卵検査薬で確認してますが、たぶん排卵したっぽくて排卵前に2回タイミングを取りました。

そして今日が生理予定日ですが、昨日から少量の茶オリが出始め、生理初日のような下腹部痛があったので、昨日、今日とラッキーテストの早期妊娠検査薬をしてますが、真っ白でした…😢

今も少量の茶オリが出てますが、もう妊娠の可能性は低いですよね。。。早く赤ちゃんが来て欲しい思いが段々と募ります。同じような方、いらっしゃいますか?
質問というか、私の不安な思いをツラツラと書いたようなのになってしまい、すみません。。

コメント

モコ

排卵日確定していての予定日陰性だと、可能性は低いと思います😣
私は茶オリが出たら翌日赤いのがきました💦

  • まめこ

    まめこ

    早速のお返事ありがとうございます😊
    ですよね。。。💦可能性は低いですよね。茶オリが2日もタラタラ続いて、もしかしたら、子宮内膜が厚くらならず生理すら正常に来れなくなったのではないかと、別な悩みが発生してきました😓

    • 6月19日
  • モコ

    モコ

    基礎体温は計ってますか?
    もし高体温でしたら、可能性はあるかもしれません😊

    • 6月19日
  • まめこ

    まめこ

    基礎体温は測ってないんです…😣💦子どもが夜中起きたりで、基礎体温測るための4時間睡眠は確保出来ずで、測っても誤診になりそうで、、。
    基礎体温測れば1番ですよね〜😅

    • 6月19日
  • モコ

    モコ

    私も4時間は眠れないので、参考までにって感じで計ってます!
    睡眠時間2時間とかでも低温期高温期分かれるので参考になりますよ😊

    • 6月19日
  • まめこ

    まめこ

    そうなんですね!!本で読んで4時間睡眠取れないと意味ないとおもってました💦💦
    さっそく明日の朝からまた測ってみようと思います😊
    情報ありがとうございました!!

    • 6月19日
  • モコ

    モコ

    本来は4時間以上の睡眠です💦
    あくまで参考程度と思ってください😊
    私は2〜3時間しか続けて眠れないので、そのくらいの睡眠でも割としっかり体温計れてます😊

    • 6月19日
mama-ma

同じく2人目妊活中の
2ヶ月前に稽留流産で自然排出しました。。

最後の生理が5/18でクロミッドを使い卵胞を育て自力で排卵できない体質なので6/5にHCG注射しました。

注射後5.6とタイミングをとり
高温期が6/7〜です。6日に排卵したと思います。

が、生理予定日に生理も来てないし、鈍痛もなく、高温期が続いておりますが…ラッキーテスト早期妊娠検査薬は真っ白です😭
本当に真っ白です😭

回答になっていませんが、、、(すみません)

同じく、早く赤ちゃんが来て欲しい思い募ってます。
赤い血が出るまで信じて信じて信じ抜きましょう😭
お互い、陽性反応を目にすることができますように。

  • まめこ

    まめこ

    コメントありがとうございます😊
    とんでもないです!同じような境遇で心強く感じます😢

    流産後だと、なおさら赤ちゃん欲しくてたまらなくなりますよね…。。
    私もまだ赤い血は出てなくて、でも一昨日からずっと少量の茶オリです。。

    さっきふと排卵検査薬やってみたら、強陽性が出て、もう頭がちんぷんかんぷんです…。。◟̽◞̽ ༘*生理予定日は昨日なのに。。

    居ても立っても居られず、チェックワンの妊娠検査薬してみましたが、まっっ白でした😭
    なんか自分の身体なのに、よくわからなくてお手上げです。でも赤ちゃん欲しいです。。

    その通りですね💦お互い陽性確認でき、無事に妊娠〜出産までいけますように…🕊

    • 6月20日
  • mama-ma

    mama-ma

    そうなんですよね😭
    流産後だとなおさらほしくてほしくて😭

    ですが、、、ついさっき…ピンクのおりものが…少し血と混じっていて(ガーン😱😱😱)

    早く陽性が見たいです😭

    • 6月21日