※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゃり
子育て・グッズ

地震で災害用グッズを集めたい。哺乳瓶は使い捨てか非常時用に悩んでいる。他の人はどんな哺乳瓶を購入したか教えてほしい。

地震凄かったですね。今日は災害用グッズ集めをしました!子供のでリュック2つになり、それにさらにミルクに哺乳瓶、、、。ミルクはピュア飲んでいますが、ほほえみのキューブが便利なんだと今更気づきました😓
試してみて、キューブを非常時用に買おうか悩んでます。因みにみなさんは哺乳瓶は使い捨てを非常時用に購入された方で、どんなの購入されましたか?

コメント

ぶーごん

私は液体ミルクを買いました!!!

  • あじゃり

    あじゃり

    お子さん飲んでくれますか⁇

    • 6月19日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    試しにあげてみましたが
    飲んでくれました!

    • 6月19日
  • あじゃり

    あじゃり

    因みに種類伺ってもいいですか⁈

    • 6月19日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    ほほえみです!

    • 6月19日
  • あじゃり

    あじゃり

    全く別物を飲んでるんですけど試してみても大丈夫ですかね?💦

    • 6月19日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    私もいまはぐくみで
    不安でしたけど
    まあいざという時は
    どうしよもないしと思って
    やってみました!

    • 6月19日
  • あじゃり

    あじゃり

    凄いですね😳
    チャレンジしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月19日
はじめてのママリ

ステリボトルを準備してました!
結局使いませんでしたが…

  • あじゃり

    あじゃり

    じゃばらのやつですか⁇

    • 6月19日
あやの_(:3 」∠)_

チューボというジャバラのと
ステリボトルを用意してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

個人的にはチューボのが使いやすかったです(*^o^*)
ステリボトルは私の締め方が
悪いだけなのかもしれないですが
結構ミルクが漏れてしまって使いにくかったです…

  • あじゃり

    あじゃり

    やっぱ買って試してみた方がいいですよね!

    • 6月19日
  • あやの_(:3 」∠)_

    あやの_(:3 」∠)_

    お子さんに合う、合わないなどあるので
    試した方がいいです(>_<)
    私の息子はあんまりこだわりが
    なかったので、何でも良かったんですが
    知り合いの赤ちゃんは特定のメーカーのしか受け付けない!って
    困ってみえたので…

    • 6月19日
  • あじゃり

    あじゃり

    なるほど、、
    色々試してみます!

    • 6月19日
ほのか

液体ミルク、アイクレオあまってますがいりますか?
送料+500円でメルカリなどをとうして譲りますよ^_^
もしよかったらですが
10パック程度あったかなと思います
ちなみにアカチャンホンポなどでは1パック200円くらいで売っています

  • あじゃり

    あじゃり

    今ほほえみのキューブが気になっているので、まずそっちを試してみます!

    • 6月20日
  • ほのか

    ほのか

    了解です^_^

    • 6月20日
  • あじゃり

    あじゃり

    ありがとうございます😊

    • 6月20日