※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりはマシになったが、空腹で気持ち悪く、食べても吐き気がする。悪阻で入院した経験あり、再発するのが怖い。

前よりはつわりはだいぶマシにはなってきたけど、空腹だと気持ち悪くなるしかと言って食べても気持ち悪いし…。この前までやっとご飯を少し食べれるようになったのに、今度は食べたら食べたで気持ち悪くなるしほんと嫌です。

この前まで妊娠悪阻で入院してました。
また繰り返しのかと思うと恐怖で仕方ありません。

コメント

deleted user

つらいですね…つわりの体調は、コロコロ変わりますもんね
入院も大変でしたね。

  • ママリ

    ママリ

    もう繰り返したくなくてほんと悩んで悩んで落ち込んでます😢

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

まっっったく同じです!!!😭😭
食べても気持ち悪いし吐くまでずっと気持ち悪いですが食べてすぐは吐けず…この前は夕方5時にご飯食べてから夜中2時まで気持ち悪くて寝れず、結局朝4時くらいに吐きました💦何も出ませんが…。
ゼリーしか食べれなかった時と比べたら本当にましなんですが、それでも辛いですよね…
こんな感じでピークは過ぎたっぽいけど食べても食べてなくても気持ち悪い→食欲もないけど空腹を避けたいから食べる→気持ち悪い…が9週から今も続いてます😱

  • ママリ

    ママリ

    ほんと全く同じです!ほんとこんなに全く同じ人がいて嬉しいです😭😭

    ほんと嫌ですよね!やっぱりピークは過ぎたんですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それだけでも気持ちはほんと違うのですが。

    なんなんだかよくわからなくて、食べても気持ち悪いかもとか考えちゃったりとか、自分が本当に気持ち悪いかってゆう感覚まで鈍ってきてしまって💦

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

つわり本当辛いですよね😖私も吐きづわりと食べづわりが交互にきて、ボロボロでした😅
安定期に入ると、本当にご飯が美味しかったです🍚それ目指して頑張って下さい😭✨

  • ママリ

    ママリ

    ほんとつらいですよね💦

    いつくらいに終わるんですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は、5週~12週で完全に終わりました!
    もう少しですよ〜〜(>_>)‼︎

    • 6月20日