※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
妊娠・出産

女の子に比べて男の子の胎動激しくないですか🤣?この頃の娘の胎動って控…

女の子に比べて男の子の胎動激しくないですか🤣?
この頃の娘の胎動って控えめでポコポコ…って感じだったのに第二子目の男の子はボコボコ!って感じで私が動いてる時でも胎動感じます😂
夜も『え…君ほとんど寝てなくない?』って言うくらい常に動いていて気になって寝れないです🤤
娘が臨月の時はめちゃくちゃ蹴られすぎて『痛いよ🤣!!』って笑えてましたが今回は笑えない気がします😨笑
男の子ってお腹の中にいる時から激しめなんですかね?笑

コメント

男の子1人しか出産した経験が無いので比べられませんが、大きいのもあってか解らないけど後期は「いっ、、、たぁ!!!」と言葉失う痛さで、痛いの後に💢マークつきそうな位痛くてとても笑ってられませんでした😅
肋折れそうな痛さなんですけど骨折する事ありますかと先生に聞いた位です😂

• Anp

Anp

コメントありがとうございます🤗
    💢マークつきそうな痛み…恐ろしいですね😭
    でもうちも今でさえめちゃくちゃ強いのに今後成長したら『痛いわ💢💢💢』ってなりそうな気がします😨
    やっぱり男の子って力強いんですかね😂

• 6月19日
さらい

女の子の方がうちは、胎動凄かったです。

• Anp

Anp

まあ、個人差もありますしね🤤
    うちの娘が大人しかっただけかも知れませんね😂

• 6月19日
  • さらい

さらい

男の子、うちはおとなしい性格なので性格かもですね。
    娘さんはおとなしい性格ですか?

• 6月19日
  • Anp

Anp

どうなんでしょう…
    うちの子はめちゃくちゃ活発で、やることなすこと男の子みたいです😂
    だから今以上のヤンチャな子が産まれるのかとハラハラしてます😭💔

• 6月19日
おだんご

だいぶ激しいです😂
毎回健診の度に動きまくって、見にくいなーと先生を困らせてます🤣

最近横になってると、脇腹つんつんしてくるのでこしょばくて笑ってしまいます😣もっと大きくなったらどうなるんだろうと恐怖です。。笑笑

• Anp

Anp

うちもエコーの度にめちゃくちゃ動いて先生が『ちょ…ブレるから落ち着いて!お願い!』って毎回言っています🤣
    本当…こんだけあばれてたら臨月怖すぎますよね😨笑

• 6月19日
はじめてのママリ(28)

わたしも2人目男の子なんですけど
そう感じてます😂
上の子はいまよりはおとなしかったです笑

• Anp

Anp

男の子の力強さすでに凄いですよね…😨
    なんだかパワフルな男の子産まれそうで今からハラハラしています😂

• 6月19日