※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

皆さんならどうしますか?中学の頃仲良くしてくれてた子がいます。私はめ…

皆さんならどうしますか?
中学の頃仲良くしてくれてた子がいます。
私はめんどくさがりな上普通に約束を破る人間でした。
今はそれが治ったのか自分でもよくわからないですがこの子と卒業する前に私の家に泊まりするという話になった時私の家では両親が離婚するしないの大喧嘩をしていて私もそれに巻き込まれ携帯を取り上げられて連絡が取れず結局その日の夜に連絡を返した時にはもう何度も遊ぶ約束してたのに行けないことが何回もあったことが続いたことで友達が怒ってしまいその時に愚痴を言われ縁を切ってしまいました。
その後何年か後に連絡取れる時期がありその時はもう1人仲良かった友達からも愚痴を言われその子とも縁を切りました。
ただ今までずっとその子に悪い事をしたって気持ちがずっとあり何回も愚痴を言われて縁を切ったけど今回最後にまた連絡を取り謝って許してもらえなくてもどっちでもいいから謝りたいと思っています。
自分が悪いことは分かっています。
自分のやった行動で友達を傷つけたことも分かっています。
ただまた愚痴を言われるかもしれないけどもう最後にしてまた謝って反省してる事を伝えたいです。
ただ私が今その子と今後仲良くしていきたいのかと言ったらそんな感じではないと思います。
私自身も何故こんなに愚痴を言われてでも謝りたいのかがわからないですが自分がしたことを後悔しています。
多分中学の時に仲良くしてくれてたのがその子だったからだと思います。
その子は私がいじめられてても1ヶ月ぶりに登校しようと仲良くしてくれてた子です。
なのに裏切った私が馬鹿なのは分かってますが皆さんなら相手の立場なら謝られても許せないでしょうか?

コメント