※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

甘いものを食べる量に悩んでいます。毎日2~4つのチョコやお菓子を食べていて、我慢できなくなってきています。自分に甘いのではないかと心配しています。

甘いものってどれくらい食べていいのか悩みます😞🌀

今日はアイス一つ、高カカオチョコ4つ食べました!その他間食として、毎日鉄分チーズと素焼きアーモンド食べています💡

大体チョコは毎日2~4つくらい+何かお菓子一個…って感じです💦お菓子は低糖質だったり、普通のだったり、たまーにアイスだったり、日によります!でも甘いものを食べない日は基本的にありません😣

我慢されていたり、徹底して管理されている方もいるなか、自分に甘いのでは🤔と悩みます💦チョコは1日2つまでと決めていたはずなのに、徐々に我慢できなくなってきているのも気がかりです⤵️でも食べたいです😂

コメント

3人のシングルまま

体重についてなにも言われてないなら大丈夫じゃないですか🤔?
むしろ私的には全然少ない方だと思います😂

• みかん

みかん

少ないですかね?💦体重は大丈夫なんですけど、目に見えない分、血糖値も気になって⤵️

あまり食べる量増えすぎないように気を付けつつ、食べたいと思います😂

• 6月19日
ゆーちゃん

体重や尿の検査の時に引っかかってないのであれば大丈夫かと💕
むしろ産後は甘い物なかなか食べれませんよ😭!甘いもので乳腺が詰まりやすくなって乳腺炎になったりとかあるので(。•́•̀。)💦
今のうちに食べ過ぎない範囲で堪能されるのも良いと思います( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• みかん

みかん

いまのところ引っ掛かってません💡血糖値も再検査にはなりましたが、結果問題なしでした!

産後も甘いもの食べられないっていいますよね💦乳腺炎怖いです((( ;゚Д゚)))今のうちにほどほどに食べておきたいと思います!!

• 6月19日

私もチョコ毎日1日2~3個って守ってたんですが、
後期に入ってから5個とか普通に毎日食べちゃってます🤣
他にもアイスなりクッキーなり...
体重とか何も注意されてないからいっかって開き直ってます🤣

• みかん

みかん

なかなか守れなくなりますよね😂むしろなんで守れてたんだろう?くらいですwwアイスやクッキーもほんと美味しいですよね😂😂

体重が増えてきたらセーブしようと思っていますが…そこまでではないので余計自分に甘くなってしまいます💦

• 6月19日