※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お出かけ

広島市の西区、佐伯区あたりで赤ちゃん連れでも行きやすい焼肉屋さんは…

広島市の西区、佐伯区あたりで赤ちゃん連れでも行きやすい焼肉屋さんはありますか?煙があんまり出ないところや個室があるなど情報教えてください😊

コメント

すーちゃんまま

白李はどうでしょう^_^
字が違ってたらすみません💦
うちは0歳のときからぐりぐり屋や牛角も普通に行ってます✨
牛角は個室の時もあります🙆‍♀️

• ららこ

ららこ

ありがとうございます!白李は久しく行ってなかったので検討してみます✨私もぐりぐり家にはよく行ってたのですが、主人が煙を気にしていて😂そんなに気にならないものですかね?義両親の誕生日のお祝いに食べに行くので娘も連れていきたいのですが、ダメそうなら私と娘はお留守番になりそうで🙄💦牛角も個室あるのいいですね!

• 6月19日
T

ちょっとお高いんですけど、グリルラルーナは個室で全く煙たくなく、とても美味しかったです😊💓ただ赤ちゃん椅子はないのでベビーカーを持っていくようになります💡

• ららこ

ららこ

初めて聞きました!😳
    調べてみたらすごく綺麗なところですね💗個室なのもありがたいです!!検討します♡ありがとうございます✨

• 6月20日
りばてぃ

じゃんじゃかも個室ですし
バンボも置いてあっていいですよ😊💕

• ららこ

ららこ

じゃんじゃかバンボあるんですか!知らなかったです💗いいですね😍ありがとうございます✨

• 6月20日
まな

2年前ですが子供が0歳のときにレクトにある焼肉屋さんに行きました😊
カートのまま入らせてもらいました。お子様連れの人多かったです!

• ららこ

ららこ

レクトの中にもあったんですね✨覚えてなかったです(笑)調べてみます!!ありがとうございます💗

• 6月20日
mama

いつもぐりぐり家に行きます!
バンボもありますし、店内禁煙なのがありがたいです😭✨
じゃんじゃかも行ったことありますが、喫煙OKなのでお隣さんが喫煙者だと早く食べて出ようってなりましたね。。

• ららこ

ららこ

禁煙なところがいいですよね🥺💕じゃんじゃかは喫煙もできるんですね・・・それはちょっと吸わせたくないですね😭バンボもあるのは知りませんでした!!ぐりぐり家は五日市のところのでしょうか?😊

• 6月20日
  • mama

mama

ぐりぐり家は五日市のところです❤️安いし良いですよ😂✨

• 6月20日
  • ららこ

ららこ

ありがとうございます♡
    安いのは助かります🥺💕

• 6月20日