※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

13週頃から収まってたつわりが22週になってなんと復活〜😢?むかむか気持…

13週頃から収まってたつわりが
22週になってなんと復活〜😢???

むかむか気持ち悪い😢😢
初期の頃は吐きつわり、食べづわり、眠つわりなど
よくオエオエしてたんですが、
今は吐けなくてただただ気持ち悪いです!

安定期ってことで仕事もあんまり
休みづらいし、いつまで続くんだろ〜😢😢
ひたすらに横になってたい・・・

みなさんいつ頃までつわりありましたか〜?

コメント

rara

後期つわりではないですかー?
私は24週から時々ムカムカがありました😭

  • なな

    なな

    まだ22週ですがもう後期に当たるんですかね🤔🤔
    私もまだ時々なのでいいですが、終わったと思ったものが始まると辛いですね私も

    • 6月19日