※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

あー旦那うざ!二人目妊娠中やけど、一人目の時は名前一緒にきめたけど、今回は私一人できめよ。ほんまにきらい。

あー旦那うざ!
二人目妊娠中やけど、一人目の時は名前一緒にきめたけど、今回は私一人できめよ。
ほんまにきらい。

コメント

もえまき🐶💙

うちも本当嫌いです。
私が言うこと聞かないとすぐ離婚って言います。離婚って言えば言うこと聞くと思ってて。
今度離婚って言われたら慰謝料100万の毎月養育費10万って言って離婚してやろうと思います!

• n

n

それがいいと思います。私も向こうから離婚と言ってくるのを待ちます。自分が言ったら、養育費とれなさそやし、、、旦那なんかいらん存在。子供にかわいそーかもやけど、そんな二人を見せる方がよっぽどかわいそー。

• 6月19日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

まだ3ヶ月なんで私にはべったりで旦那には普通なので、もっと大きくなるとお父さんっていうのがわかってしまうので今わからないうちに離婚した方がうちはお父さんいないで済むから離婚するなら今のうちかなって感じです!

• 6月19日
n

それ友達も言ってました!私もそーしたいな、、、お父さんは死んだって言って会わせたくない。

もえまき🐶💙

私も養育費もらっても会わせる気ないです!
子供いたら再婚難しいかもだし、女の子育てたいって気持ちありますが、あんな旦那といるよりはマシだなって感じです!

• n

n

本当に!私はもー男の人と生活を共に二度としたくないので、再婚したい願望もないのでいいです!

• 6月19日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

子供との方が気楽でいいですよねー
    老後が一人になるとか言われますけど、一人の方がマシって言い返してます!

• 6月19日
  • n

n

そーですよ!うちは旦那が10個上なんで、先にくたばるやろーから、老後の面倒私がみないといけないとか絶対嫌!

• 6月19日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

うちも8個上なんです!!
    私は24で旦那31なんですけど身だしなみをきちんとしてくれなくて。
    朝起きたら顔洗ったり、ご飯食べたあと歯を磨くことは当たり前なのに、言わないとやらないんですよ。
    顔洗わないので目ヤニをつけっぱで出かけたりしてみっともないんです。
    髪の毛もボサボサで息子のお食い初めの写真撮影に行くのだって、息子だけの写真ですが、親の私達もそれなりに身だしなみは整えるのが普通なのに、髭剃らずにボーボーで本当に一緒にいるのが恥ずかしくなりました。

• 6月19日
  • n

n

それは恥ずかしいですね。それをいちいち言わないといけないのが腹立つ!自分のことくらい自分で気ついてやってよ!こっちら子供で精一杯やねん!ってなりますね!

• 6月19日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

本当それです。
    どんな躾されてきたんだわってなります!

• 6月19日
e.

わたしも嫌いです!
早く離婚したい!

• n

n

妊娠中とか一番ナイーブな時の旦那の言動って、いつも以上に気つかってほしいですよね。。

• 6月19日
  • e.

e.

ほんとですよね〜
    でも、そもそも結婚する人間違えたとしか思えません😂
    そのぐらいヤバい旦那です。

• 6月19日
  • n

n

一緒です😭私も間違いました。もともとくずとは知ってたけど、、、子供が欲しいのと、結婚に焦りました。。。

• 6月19日
  • e.

e.

一緒ですねー!
    わたしは元彼と別れて、どーでもよくなって告白してきた人と結婚したのですが…
    完全に間違えました…
    なので、離婚するつもりです!
    クズすぎて一緒にいれません。

• 6月19日