※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

わかる方教えてください😭😭今日煮込みハンバーグを作ろうと思っていたの…

わかる方教えてください😭😭

今日煮込みハンバーグを作ろうと思っていたのですが家に帰ってみるとパン粉を切らしてました。
生食パンで代用しようと思うのですが、レシピにパン粉大さじ2と書いてあります。
この場合食パンはどのぐらいいれたらいいのでしょうか??😭料理が苦手なのでレシピの量じゃないと作れなくて😭

コメント

パンを計量スプーンに入れて、そのまま大さじ2入れればいいと思いますよ(^^)

退会ユーザー

パンをちぎってが抜けてました💦

あと、ちぎらずにミキサーで細かくして計量スプーンで計るってのもいいかもしれませんね♪

• 6月19日
  • m

m

それで大丈夫なんですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    ミキサーがないのでちまちまちぎります😂ありがとうございます🙏

• 6月19日
ジャム

生パン粉大さじ1=3g
なので、6g入れれば大丈夫です🎵

私はいつも目分量でバサバサ入れてます😁笑

• m

m

グラム数わざわざありがとうございます🙏はかってからちぎります!笑
    目分量でやると絶対失敗しちゃうのですごいです🥺🥺🥺

• 6月19日
  • ジャム

ジャム

混ぜる前と、全部混ぜた後の固さを覚えておくと失敗しないです🎵

大雑把な性格なので、失敗しても気にしないからかも😁笑

• 6月19日