※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

名前選びで悩んでいます。信頼できる画数サイトを教えてください。

名前の事で悩んでいます。いくつか候補があります。最終的に画数、運勢?の良いのを選ぼうと思って色々なサイトやアプリで見てみたのですが、そのサイトによって書いてあることが違います。
サイトやアプリを使って画数などを見た方、どこのサイトやアプリを使われましたか?
みなさんが、信憑性があるな。と思われるサイトを教えていただきたいです。

コメント

まま

私と名前は姓名判断に頼ってます。
姓名判断でも統計学で総格31画が特に金運に恵まれるそうで、それに合わせてます👍

姓名判断 赤ちゃん
で検索すると出てくるサイト利用してます。
総格31画のソース貼っておきます。

どぅるるん

うちも画数すごく気にしていますが、信憑性を求めるのは難しいと思います。
姓名判断自体が信憑性の問題がありますからね。

ほんと流派とかで違って困りますよね!笑
うちはたまひよの名付けの本を毎回買って、それの名付け博士ってサイトで判断すると決めました。
もし違う姓名判断で悪かったとしても、子育てについての大手が出している本ということで一番安心感あるし子供とかに説明しやすいかなと思ったので。笑

あんこん

占いに信憑性を求めるのも難しいですが、見ちゃうとつい気にしちゃいますよねー😅

坂本龍馬とか徳川家康とか調べて、そこで史実に近いようなのが当たってるってこと❔になるんですかね😅
もしくは自分の名前や旦那さんの名前で見てみて、近いものが、納得しやすいのではないでしょうか😊