※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

わーい!ラインのキャンペーンの果汁グミが当たりました!皆さんも、結構…

わーい!ラインのキャンペーンの果汁グミが当たりました!
皆さんも、結構キャンペーンとか参加しますか?
無料クーポンやたら集めて楽しんでます笑

コメント

さおり

お酒はよく当たりますよ!✌️💕

最近、お酒控えてるので笑旦那も私もお酒好きですけど、健康のために控えてます!笑

Twitterのキャンペーンで今年はよく当たってました!笑タイツ7点セット、カラオケ特別優待券5000円分など

結構前にユニバーサルの一日券2枚当たったことありますねー!💕

ディズニーランドの一日はまだ当たったことないので当たることを祈ります!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

すごい大物も当てててすごいですね!
    私は、コーヒーやらジュースやら小さいものをちまちま当ててます笑

あとは、無料サンプルもらいまくりです笑

• 6月19日
  • さおり

さおり

家族はあまり当たらないんですけど、私は結構当たるんですよねー!笑運が良いのかも知れませんが、現金の運は全くないです!✌️💕

宝くじでも買って10億でも当たって裕福な生活でもしてみたいですよ笑

カラオケの優待券当たっても娘がまだ小さくて行けないですしー!笑

現金でも当たってほしかったですよー!笑
    ちまちま当たるってだけでもタダなので嬉しいですよねー!💕
    結構、ミルクのサンプルとかオムツのサンプル応募してますよ!

お出かけするときに娘のミルク必要なのでー!当たって貰えるなら嬉しいです!

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    現金が一番嬉しいですけどね!

ミルク、おむつめっちゃ応募してます!結構あたりますよね!

• 6月19日