※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka18
妊娠・出産

チェックワンファストで蒸発線が出たけど、赤紫の線が見えた。陽性と判断していい?

生理2日前。

チェックワンファストつかってみたんですが、チェックワンファストは蒸発線でるんですかね??

10分くらいであきらかに赤紫の線がでました!
フライングなのでうすいのですが、、、

これは赤紫で陽性と判断していいですかね?

コメント

yuka18

こちらはsチェッカーです。

やまぴ

おめでとうございます♬
あたしも生理予定日でチェックワンファスト同じぐらいの薄さで妊娠してました‼︎
残念ながらその時は流産してしまいましたが今また生理予定日6日前でドキドキしていて早くフライングしたくてたまりません(^^;;

• yuka18

yuka18

予定日まであと2日、、、
    やはり陽性と判断してもいいですよね?!

フライングしたい気持ちわかります!!
    旦那にやりすぎ!っていわれるくらいしてますw
    お互いに赤ちゃんきてくれるといいですね( ^ω^ )
    気温差が激しいので風邪ひかないように、体ゆっくりやすめましょうね( ^ω^ )

• 3月18日
minamina37

ちゃんと出てますね(*≧∪≦) 無事育ってくれるといいですね!

• yuka18

yuka18

ですよね?!やはりまわりの人にでてるよーっていわれるとすごく心強いです( ^ω^ )
    フライングなのでまだうすいですが💦💦
    陽性だったんですね( ^ω^ )?!

• 3月18日