※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃー。
妊娠・出産

みなさん生命保険は何歳くらいからはいられましたか??

みなさん生命保険は何歳くらいから
はいられましたか??

コメント

めーちゃん

私が小さい時に親がかけてくれていました(^^)

ちゃま

お疲れさまです。生保は主人を加入して私は未加入です。その代わりに万が一私が死亡した場合主人に支払われる別の保険に加入しています。

ちゃま

あ。答えになってないw加入はもう何年も前で、10年は経過していないくらいです。年齢若い時の方が保険料安いのでm(__)mでも結婚云々によっては加入時期難しい時ありますよね。

うみzzz

結婚を期に29歳の時に旦那だけ。
私は医療保険を手厚くしてもらいました。

hmer1121

私はそういう仕事だったので、22の時に終身保険に加入しました(^^)
貯金は自分でなんとか出来るかなとその時は思っていたので、とりあえず入院保障と死亡保障だけ欲しくて、また、かける期間も決まっているので、あの時入っててちょうど良かったです😊

@himam.#/

大学卒業して社会人になってから、23歳で加入しました(^^)死亡保障はお葬式代くらいでいいか、と思い300万円。医療保障が入院日額5000円+診療点数×3円が支給されるもので月々の保険料は約7000円です❗️子供が産まれたら見直す予定です◎

保険は若いうちに加入した方が保険料が安い&病歴があるとNGなので健康なうちしか入れないので、加入するのであれば早い方がいいです!
私、体質的に妊娠に向いてなかったらしく、今回の妊娠で13週〜現在で約4ヶ月切迫で入院してます💦入院費もかなりの額でかかってますが医療保障でほぼ全額カバーできてます!保険入っててよかった〜(;_;)✨って今心底思ってます(笑)

私は17歳。夫は24歳からです。