※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

新生児用の写真商品を中国から注文したら、国産にこだわっていたのに後悔しています。口コミは良いけど臭いが気になるとの声も。

この商品買った人いますか?新生児のうちに思い出に残る写真が撮りたくて注文したのですが、あとから気づいたら中国の会社で国際便で届くということでした💧
肌着や洋服にはこだわって国産のものを選んでいたのに、とくに考えずに購入したことを後悔してます😥
実際に買った方、どうでしたか?口コミは良いですが、何人か臭いが気になると買いてる人がいてそれも気になってます。

コメント

みい

添付忘れてました💧これです!

だいたいこういうのは中国とか韓国ですね😂
これを購入したことはありませんが、臭いとかは人によって気になる程度が変わるのでなんとも言えません、、、
オムツの上から履くだけだし、頭も写真の少しの間だけだし、もしチクチクするとしても大丈夫かなと🙌