※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず✴︎
子育て・グッズ

退院後のお風呂について、シフト制の旦那との入浴時間が合わないため、スイマーバを検討中です。使用感や効果について教えてください。

いつもお世話になってます!
先日卵巣嚢腫の手術を受け明日、退院することになりました。当分の間お風呂はシャワーだけとの事なんですが旦那がシフト制の為、お風呂に入れてもらえる時間には大概帰ってません。そこで、スイマーバ?の購入を考えてるのですが…
使われてる方、どんな感じか教えて欲しいです!

コメント

miosotahiro

スイマーバ使ってました。
でも使用する時は必ず大人2人で見守ってました。
よく、スイマーバで子供を湯船に浮かべてる間に自分が体洗ったり、髪洗ったりする為に使う人いるようですが、絶対目を離しちゃダメですよ!
バランス崩してひっくり返る時あります
(>人<;)
使用方法を良く読んで正しく使用しないと事故につながりますのでご注意を!

• かず✴︎

かず✴︎

返信ありがとございます!
    読んでたら書いてありました。
    楽しそうな反面怖い部分も多いですよね…

• 3月18日
みー

私も来月、卵巣嚢腫の手術を受ける予定で、そのあとはシャワー浴だろうし息子のお風呂どうしようかな…と思っていたところです>_<
ぜひ、参考にさせてください💦

• かず✴︎

かず✴︎

腹腔鏡ですかぁー⁇
    私は腹腔鏡で、術後は痛くなかったのでホッとしてます‼︎
    買いましたよぉー!
    スイマーバ‼︎‼︎
    初めての日はギャン泣き‼︎これはアカンな…と思いつつ次の日もすると、浮き輪をつける時は嫌がるけどお風呂の中では泳いでます‼︎
    楽しそうですよー!

• 3月26日
  • みー

みー

腹腔鏡の予定です(;´Д`)
    全身麻酔とか初めてなので、ドキドキしてるのですが…どんなでしたか?💦

スイマーバ、良さそうですね〜!
    普段は旦那がお風呂に入れてくれるのですが、残業続きになりそうで、そうすると私が入れるしかなくなるので、どうしようかと思ってたんです。今、息子は9.5キロくらいなのですが、それでも使えるんですか?

• 3月27日
  • かず✴︎

かず✴︎

同じです!
    私も全身麻酔です‼︎
    手術室に行くまでに何回【辞めときます!】と言ったことか…笑
    けど手術台に上がって、注射とかされてる間に…目を覚ませば病室でした。
    術後の痛みよりか1日中、足の血栓予防のポンプと酸素が嫌でした(ーー;)

息子は今、8.3キロですが余裕な感じですよー‼︎旦那が夜勤とか遅番とかあるので、これから活躍してくれそーです‼︎

• 3月27日
  • みー

みー

私も手術当日になったら、めっちゃ緊張して弱音ばっか言いそうです(;´Д`)

うちも、スイマーバ用意してみようかと思います(´∀`)!

• 3月27日
  • かず✴︎

かず✴︎

手術頑張って下さいね(^o^)
    痛み止めも貰えるので大丈夫ですよ(^。^)

• 3月27日
  • みー

みー

ありがとうございます>_<!
    怖いけど、がんばってきます!

• 3月27日
  • かず✴︎

かず✴︎

頑張って下さいねー!
    きっと大丈夫ですよ(^。^)

• 3月28日