※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が弱く感じます。心配ですが、早めに産院に相談しましょう。

きのうから胎動が弱いです。
全然ないと言うわけではないのですが、いつも感じていた強い胎動がないように感じます。
赤ちゃんは大丈夫でしょうか。。、

コメント

さらい

ここで、大丈夫かは誰も判断できませんよ。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

仕事でもじっといていたら元気に動き出しました!
    でも不安なときは受診しようと思います。。ありがとうございます!

• 6月19日
はじめて🔰のママリ

私もそのようなことありました✩.*˚
少しでも心配なことがあれば、病院に電話して相談してみたり、受診していいと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)
今赤ちゃんのことを守れるのは、ママだけですからね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

元気に動き出しました(T-T)
    ありがとうございます!!

• 6月19日
ゆちゃん

同じ26週ですね😊
弱いままが続くと不安ですね😣わたしでしたら感じられてれば様子見、胎動全くなく1日過ぎてしまったら即産科行くと思います!

胎動感じるための静かな時間増やしてあげてください😣お大事にm(__)m

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

安静にしていたらちゃんと元気に動き出してくれました😭
    ありがとうございます!

• 6月19日
リー

出産経験はないですが、NICで働いていました。胎動少なくなって心配なら受診したほうがいいですよ。胎動少なくて受診して、やはり赤ちゃんが元気なかったって方が、まれですがおられました。何もないかもしれませんが、受診して安心したほうがいいと思います。

ここで大丈夫か聞いても分からないので産婦人科に連絡した方がいいと思います。

私もありましたよ〜!って言われても安心しないと思うので。

こみこみ

先ずは病院にTELですね。
不安になりすぎると赤ちゃんに直接伝わるので考え過ぎないようにされてくださいね✨
胎動カウントもされてみて下さい。