※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ココロ・悩み

彼氏の行動に不安を感じている女性がいます。結婚の有無を疑問視していますが、信じるべきか悩んでいます。

付き合ってる彼氏が居るのですが
新しく仕事をするそうで
会社に提出する書類が
スクショされてデータフォルダにありました。

最後の奥様というのが
気になるのですが
向こうに言われたから一応書いたんですかね、、、、

本人に聞いても
してないよ。としか言わないし
データフォルダも私と娘の写真
メールアドレス
iCloudは私の名前+記念日
docomoの方はよく分からない日付がありましたが。

LINEも女とトークしてないです。
電話履歴も無いです。
実家暮らしです。
来年向こうの実家に来てと言われてます。


結婚してるかどうか調べる方法
いくらでもあると思いますが
疑いすぎですかね、、、、
信じてた方がいいですかね、、、、。

コメント

ひめたん

奥ていう名前の人のことを書いているのでは?

気になるならこの奥様って?と聞いてみてもいいかもしれません😃
モヤモヤしますよね…

sun

よくママリでシングルさんが付き合っていて実は既婚者子持ちでしたとか子供ができてわかるケースや結婚前にわかるケースをお見かけするので今モヤモヤしててきになるのでしたら早めに聞いた方がいいかもしれません!