※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boss
妊娠・出産

35週で、ナッツと玄米が好きで、脳貧血ぽくなり不安。赤ちゃんは普通の大きさ、体重増加9キロ。同じ経験の方いますか?

35週で、ここ数ヶ月素焼きナッツにはまり、かなりの量は食べてます!!玄米も好きです!!
年齢が36歳というのもあり、体力があまりなく、最近脳貧血ぽくなり少し色々と不安です。赤ちゃんは、普通の大きさで、私は9キロ増し中です。
ナッツをこのまま食べ続けて、難産とかになるのは怖いですが、私と同じ様な方はいらっしゃいますか?

コメント

パプリカ

ナッツ栄養満点で健康的ですね!ただ、後期は胃が圧迫されても垂れやすく身体も太りやすいので、この点に気をつけたらいいと思います。わたしは胃がやられると脳貧血によくなりました。ナッツで難産というより太りすぎると難産になると聞くので最大12kg増に留めておいた方がいいみたいです。

• boss

boss

見ると、ポリポリしちゃうくらいなので…太りそうで怖いです( ̄▽ ̄;)散歩は、15分くらいしてますが、もっと頑張ります!!ありがとうございます♡

• 6月19日

ナッツ美味しいですよね。
ずっと毎日食べてます。
しばらく素焼きにはまってその後は蜂蜜漬けばっかりです。
最近1年物のビンを開けましたが本当に美味しいです🤤
片手で軽くひと摑みくらいが1日の適正量みたいですよ🤗

• boss

boss

同じだ♡嬉しい!はまると、とことんはまりますょ私(笑)
    けど食べ過ぎは、ほんとに怖いですょね…考えなおさねば…

• 6月19日

ナッツはカロリー高いので、ある程度の量に収めた方が無難ですね💦

• boss

boss

依存なんですかね?無いと、買いに急ぐ様で、自分が怖いです٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• 6月19日

退会ユーザー

妊娠中は、なぜか変なものにハマったりしますよね😅

• 6月19日