※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
ココロ・悩み

昼間使ったボディクリームを冷蔵庫に入れてしまい、なぜそこに入れたのか驚いた。マヨネーズと勘違いしたのかも⁉️

自分では、それほど疲れてるって思ってなかったけど、少し疲れてたのかな…
昼間、ボディクリーム使って、娘がイタズラしない様にって、何処かに片付けたけど、片付けた場所思い出せなくて😥
まあ、その内思い出すよね~なんて思って夕方冷蔵庫開けたら、冷蔵庫にボディクリーム入ってた😂
イヤ~ビックリ🤣
なぜに冷蔵庫…もしかしたらマヨネーズと勘違いした⁉️ちょっと色似てるし🤣

コメント

ちゅる(29)

そういう時ありますよね😂

私もこの間、歯磨きしてて
んー?なんかいつもと違和感あるなぁ
と思いながら磨いて、
うがいし終わったあとに、
あ、娘のイチゴ味の歯磨き粉使ってたやん(笑)って気づきました(笑)

食べ終わって食器片付けようと思って
運んでたら何故か洗面所行ってたり(笑)

  • ミー助

    ミー助

    ですよね~!
    お互いご苦労様って方ですよね。
    きっとボーっとしてるんですよね

    • 6月18日
。

ありますあります

子供にイタズラされないようにと置いた場所忘れるし
毎回。

身体洗ったっけ?
って2回身体洗う事ありますし
メイク落とさず
風呂から出ることや
なんか、ボーっとしてます

疲れてますね

  • ミー助

    ミー助

    やっぱり皆さんあるんですね~。
    ゆっくり休みたいです

    • 6月19日