※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

今週平日に、神戸の王子動物園かどうぶつ王国へ行こうと思うのですが、9…

今週平日に、神戸の王子動物園かどうぶつ王国へ行こうと思うのですが、9ヶ月の子だとどちらがオススメでしょうか?

どうぶつ王国は、屋根があるところが多く、間近で動物と触れ合えますが、象などの大きい動物はいません。
王子動物園は、大きい動物が多くインパクトがあるのですが、どうぶつ王国のようにすぐ近くで見れないのと、暑さが心配です。

0歳児の間に動物に触れさせたいです。
どちらでも良いと思うのですが、ご意見お願いします。

コメント

ゆうごすちん

私は王子動物園押しです🤩👍
つい先日も行って来ました。キリンなんかはけっこう間近まで来ることもありますよ〜。ぞうもインパクトありますし。末っ子が大きい動物が好きなので🐘🦒ふれあい広場もありますよ。

どうぶつ王国はもう少し大きくなってからの方が楽しめるかなーと個人的には思います。

• あき

あき

王子動物園に明日行こう!と決めたのに、明日休館日でした😭
    行けるのが明日か明後日で、明後日は気温30度を越すみたいなので、王子は厳しいかなと...。
    気分は王子動物園モードになってたので、かなりショックです💧
    キリンとか象とか見たかった💦
    どうぶつ王国に行ってきます😭

• 6月18日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

そうなんですね😅
    暑いと動物もぐったりしてますもんね💦
    どうぶつ王国、週末はすごい人でベビーカーきついですが平日ならそこまでかもしれませんね。何より涼しいですし!
    ワオキツネザルのワオワオトークがおススメです♡けっこう近くまで来るので楽しめますよ😊

• 6月18日
  • あき

あき

なによりまだ娘が歩けないんで、ベビーカーで汗だくになってそうです😅
    めちゃくちゃ行きたかったんですが、秋くらいに延期です😭
    ワオワオトーク気になります!!
    教えていただきありがとうございます✨

• 6月18日
  • あき

あき

結局行こうと思った日に旦那のぎっくり背中が悪化し、後日王子動物園へ行ってきました。
    キリンが近くて楽しかったです♪

• 6月23日
マミー

今週は気温が高い予報なので、どうぶつ王国をオススメします!
どちらの施設も行ったことがありますが、どちらも楽しいです(^^)
ママとお子さんの体調を崩しては、せっかくのお出かけが台無しになってしまいますし☆

• あき

あき

行けるのが明日か明後日で、明日王子動物園に行こうと思い出していたのですが、明日は休館日でした💧
    さすがに明後日は気温が30度を超えるみたいなので、どうぶつ王国に明日行くことにしました!(明後日はどうぶつ王国が休館日)
    娘が熱中症になったら大変ですし。
    どうぶつ王国楽しんできます✨

• 6月18日