※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
その他の疑問

価値観が合わないな〜💦って思った経験ありますか?旦那さんでも、今まで…

価値観が合わないな〜💦って思った経験ありますか?
旦那さんでも、今まで付き合った人でも。

私は付き合った人で強烈に覚えていることがあって、
・百貨店でお皿を買ったら「お皿なんて100均でいいのに。信じられない」と不快そうにされた
・クリスマスプレゼントに中古のゲームソフト(しかも特に欲しかった物でもない、向こうのお勧め品)
・大変なひと仕事が終わり、自分へのご褒美に思い切ってブランドバッグを買ったら「そういうのは嫌いだな」と言われた

1番目と2番目は同じ人です😅

旦那とは色々意見は合わないですが、こういうところの感覚は同じなので良かったなあと思ってます😂

コメント

りん

せっかく遠出の旅行してるのに、ご飯はどこでも食べられるチェーン店とか、コンビニでいい、お土産は買いたくない
という友人が何人かいました😅何の為にここまで来てるんだろう?と疑問に思ってしまいました🤣私は出かけてるからこそ滅多に行けないところ、食べられないもの、買えないものにお金遣いたいな〜と思ってます🤔

• パスパレ

パスパレ

それはツライですね💦
    旅行って結構、人によって求めるものが違って、合わないと一緒にいるのキツイですよね😵

• 6月19日