※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊娠・出産

生理日を記録しているが妊娠できず、排卵日やチャレンジ日に関するアプリの情報を活用しています。妊娠したいので、どうしたら良いでしょうか?

ルナルナなアプリを私は持ってます。いつも生理が来たら入力しています。じゃあ、排卵日次はいつか。チャレンジする日はいつか。って出るから、その日とか、前後するがsexをするのですが毎月生理が来ます。中々妊娠しません。妊娠したいんですが、どうしたらいいですか?

コメント

ぽっぽ

ルナルナなどのアプリはあてにはできませんよ😂
あくまでも電子的な予測なだけです。
基礎体温を測り排卵検査薬を使ってみては?

  • c

    c

    一度使ってみます。

    • 6月18日
kana*.

ルナルナだけではダメだと思いますm(_ _)m
あくまで参考にして、基礎体温などつけた方良いです。
私も長年ルナルナ使ってましたが、
かすりもせず(笑)有料サービス解約したとん
二人目を授かりました😅

  • c

    c

    ルナルナ解約してすぐ2人目できたんですか?

    • 6月18日
  • kana*.

    kana*.

    そうです😅
    全然当てにならないし、
    お金も勿体ないな~って
    おもって辞めたら
    妊娠しました!

    • 6月19日
たま

アプリは実際とずれてます。
るなるなもつけてましたが

排卵検査薬と基礎体温正確です