コメント
♡yktm♡
大野城住みではないし、名札の写メもないのですが😭😭
私が見た名札で、マスクにお名前の文字のアップリケ縫い付けてるの見て簡単だし見やすいなって思いました😍❤️
そのマスクを子供がリュックみたいにからって使っていました🥰
♡yktm♡
大野城住みではないし、名札の写メもないのですが😭😭
私が見た名札で、マスクにお名前の文字のアップリケ縫い付けてるの見て簡単だし見やすいなって思いました😍❤️
そのマスクを子供がリュックみたいにからって使っていました🥰
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園行くまではいいんですけど 靴箱から教室に入るまでが嫌みたいで 廊下を逃げまくります、、、 追いかけたら喜んで逃げてしまうので遠くから 見ているとこけていたりすることもあります スッとクラスに入る子も多い…
4歳ってUNOできるんですか?! 朝保育園に送った時に 同じクラスの子がUNOしてました。 我が子はまだ数字やルールの理解含めて できそうにありません😭 教えたらできるものですか?😳💦 自分がカードゲーム苦手なのもあるの…
今年春に入園して いまだに朝保育園行くとわかると玄関から泣き出し 保育園に着いたら大泣きで離れようとしません やっぱりおかしいんですかね 園内でもずっと泣いてるわけじゃないですけど ちょくちょく場面の切り替…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ねこ
コメントありがとうございます😍
そうなんですー!マスクで作るやつ!
安ピン使わず安全性が高いみたいです。
皆さんすっごい可愛いの作ってて😲
参考にしたくて☺️