※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
妊娠・出産

39週4日で、散歩したいけど眠気で運動できない。陣痛の気配なし。運動しないと陣痛こないかな~(汗) それでしょうか?

39週4日で、早く会いたくて散歩しなきゃと、思うのですが…極度な眠気でなかなか運動できません……陣痛の気配が全くなってしまって……やっぱり運動しないと陣痛こないのですかねぇ~(汗)

コメント

まーこ2児mama

運動したからお産に繋がるわけではないので、眠いのであれば体力温存!陣痛や産後の育児に備えて寝ちゃいましょう~♪

もし気になるなら股関節のストレッチやスクワットで十分ですよ

まーこ2児mama

陣痛時間って長い人は12~24時間とかになるみたいですし、産んだら瀕回授乳で昼も夜も関係なくなっちゃいますもん。今くらい自分の時間ゆっくりしておきましょ♡

元気な赤ちゃん産んでくださいね

あやみん

ありがとうございます♪
安心しました♪ゆっくり、させてもらいます☆

あやみん

心強い、言葉♪ありがとうございます☆
頑張ります!

みおたんまま

出産のために体力ためておきましょー♥
いっぱい歩いたからといって、すぐに陣痛くるとはかぎらないですし(´・ω・`)

赤ちゃん産まれたら寝る時間なくなるので寝溜めしておきましょー(*´ω`*)笑

あやみん

ありがとうございます☆安心しました。ゆっくり、過ごさせてもらいます♪

honomimama

眠気も陣痛の兆候ですよー!(*´꒳`*)6にちの日に出産しましたが、
眠気がその前の日えらい強かったです★出産もふくめいたみで丸三日寝れてないですが、眠気がないです。笑出産のための眠気だったのかもー。
寝れるうちにねたほうがいいのと、逆に寝ないほうが陣痛がとうのくってのもよく耳にします!

ちなみに私はスクワット50回
階段のぼりおり50回していた時期もありましたが、なーーんも意味なかったです笑

くるときはきてくれますよー♥

あやみん

そうなんですね~☆お産は、確かに寝れないですもんね(汗)
くるときはくる!安心しました。