※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izm
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの出産費用について、退院時に追加料金がかかるか、金額はいつ教えてもらえるか知りたいです。産後の検診は1ヶ月のみですか?2週間検診もあるでしょうか?

船橋市の愛育レディースクリニックで出産する予定です!
ここの病院で出産された方、42万と予約金5万以外のプラスかかった料金って退院時に支払いですか?
また、掛かった金額っていつ教えて頂けましたか?

あと、産後は1ヶ月検診のみですか??2週間検診とかありましたか??

お答えいただけると嬉しいです😊

コメント

しーちゃん

プラスにかかった料金は子供の1週間検診の時に支払いましたよ🙂
金額については退院の日に明細書もらえます🙂なのでそれまでに追加分のお金を用意すれば大丈夫だと思います。
子供は1週間検診のあとは1ヶ月検診でした🙂
わたしは退院の日に1ヶ月検診の予約をしてくれるのでその日に内診があるので見てもらう感じでした🙂

• izm

izm

退院後、1週間検診があってその時に支払う感じなんですね☺️
    この前の質問からありがとうございます😆
    助かりました😁❤️

• 6月18日
ひとむ

たしか私は2週間検診だったような気がするんですが1ヶ月検診の前に一回はありました!

退院時にまだ清算できてないこともあるみたいで2週間検診のときに教えてもらって1ヶ月検診までに払うって感じでした!