※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

子宮頚がん検査後に出血が止まらず、卵巣腫瘍の可能性。薬で対処中。生理待ちの時間が伸びて不安。赤ちゃんを迎える準備をしています。

ちょっとだけ、ほんとに今だけ愚痴らせてください。。

15日に子宮頚がん検査して、そのあと出血。
生理が来たのかと思ってその日のうちに受診しましたが、子宮頚がん検査をしたからだろうとのことで様子見るように言われ‥
4日経っても血が止まらないので再受診。
エコー診てもやっぱり生理ではない、卵巣腫瘍の出血かもとのことで結局ルトラールとプレマリンをプラス‥

本当なら明日でルトラール終わりだったのに。。。

また生理待ちの時間が伸びた( ; ; )

はぁーあ。。

よし!ここで愚痴って少しスッキリ!
気持ち入れ替えなきゃ!
身体にいいものたくさん食べて、赤ちゃんを迎える準備しなきゃ!

みてくださりありがとうございました😊

コメント

あこ***

早く身体が整うと良いのにって焦りますよね💦耐えて…頑張ろーー!

• me

me

わぁ♡温かいコメントありがとうございます😊

ほんと焦ります( ; ; )年齢的にもで💦

• 6月18日
  • あこ***

あこ***

私は体外受精中で、今移植待ちです。採卵後に全凍結して、自然周期で排卵を待っていますが、採卵後なので排卵までが長いこと長いこと!私も年齢的に若い方ではないので焦りますー😅1ヶ月でも1日でも早くって思っちゃいますよね💦totoさんにも私にも、コウノトリが来てくれることを祈ってます✨

• 6月18日
  • me

me

そうなんですねぇ( ; ; )

私はタイミング療法で
    クロミッドとルトラール、hcgでしてたのですが、先月はクロミッド効かないし色々凹んでました( ; ; )

本当1日でもって思ってしまいます。。

優しいコメントありがとうございます😊

• 6月18日