※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ibelicochan
妊娠・出産

昨日の検診後、おりものに茶色い血が混ざっていました。おしるしでしょうか?同じ経験の方いますか?子宮口は1㎝開いていて赤ちゃんも下がってきているそうです。

こんにちは(^^)
昨日検診の後お手洗いにいくと、おりものに茶色い血が混ざってました!
内診で刺激したわけでもなく、チャチャっと終わった感じだったんですが、これはおしるしでしょうか??
生理が終わる時のような色で赤くはなかったです。
子宮口は1㎝開いていて赤ちゃんも下がってきてるね〜とは言われました>_<
同じような経験のある方いらっしゃいますか??

コメント

わたしも37週でおしるしがきましたが、おりものに茶色い血が混ざったものでしたよ^^
わたしの場合は次の日にも同じようなものが出て、その次の日に陣痛がきました^^

• ibelicochan

ibelicochan

えーそうなんですか?!
    急にドキドキしてきました>_<
    調べたら茶色は違うとか色々かいてあったんで呑気にしてました!
    ありがとうございます🎶

• 3月18日
ゆきな(^o^)/

私も内診で刺激されたわけでもなかったのに、内診出血しました(・ω・`)
おしるしに繋がれー!!と思ったのに、その願いも虚しく…

おしるしだといいですね!

• ibelicochan

ibelicochan

そうなんですね!
    今日もティッシュに多少つくかなー?程度なんで微妙すぎてわからないです>_<
    今まで内診後出血した事なかったのでおしるしだと信じたいです!
    赤ちゃんも3000gあるので早めに産まれて欲しいな〜と思ってたとこなので(*^^*)
    お互い出産頑張りましょう〜🎶

• 3月18日