※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いて起き上がり、心配です。夢を見ているのか、怖い夢かもしれません。

娘が一昨日から夜中突然ふぇーんと泣いて布団から出ておすわりして泣いて横になって起き上がっておすわりして泣いての繰り返しなんですけど夢みてるんですかね?
寝苦しいとか怖い夢見てるのか心配で可哀想になります(:_;)

コメント

mrm氏

うちの娘もよくありました!今でも夜中いきなりギャン泣きが止まらない時あります(>_<)自分も怖い夢見たのかなーって思います(´・ω・`;)もしくは子供にしか見えないモノとか‥
一回電気つけて明るくするとかして落ち着くようだったら体調面は大丈夫だと思いますが心配なりますよね(>_<)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

そうなんですね(/_;)
    怖い夢見てるっぽいんですね!
    そんな怖い思いさせてるのかなー(/_;)わりと一定の時間泣いてムクムクと起きておすわりして泣いて膝立てして泣いて横になって泣いてを何回か繰り返してるうちに寝るんですけどぐっすり寝かしてあげたいのに可哀想で(:_;)

• 3月18日

言い忘れてました(´>ω<`)
    コメントありがとうございます!

• 3月18日
ちゃん

まさにうちの娘もその行動始まりました😭
寝ぼけているっぽいのでそのまま一緒に横になってトントンしながらママいるから大丈夫だよーって言ってあげるとまた寝てくれます>_<
いまの時期は脳が活発になるらしいのでそのせいで怖い夢でも見たのかな?って思ってます>_<!

そうなんでよね!
    うちも大丈夫だよーここにいるよーギューしてあげるよーって言ってもふぇーんって起きておすわりして泣いて膝立てして泣いて横になって泣いての繰り返しです。。。
    知らない間に怖い思いさせてて思い出してるのかなって思うとなんかなんていうかモヤモヤと何より可哀想で(:_;)

• 3月18日

言い忘れてました(´>ω<`)
    コメントありがとうございます!

• 3月18日
りまみちゃき

うちもありました😊そして今だに全員あります😅

日中あった出来事とかが脳の刺激になるようで楽しかったり怖かったりびっくりしたりした時になることが多いです(^^)

わぁ!お子様たくさんで大変そうですけど凄く羨ましいです❤
    日中あった事かー(:_;)
    知らない間に怖い思いさせてるんですかね。。。
    なんか見てて可哀想で(T_T)

• 3月18日
  • りまみちゃき

りまみちゃき

怖いことだけじゃなくて楽しくても泣くのであんまり気にしなくて大丈夫ですよ(о´∀`о)

• 3月18日

楽しくても泣くんですか!!
    笑うんじゃなくてですか?!
    それならいいけど、起こったり嫌な思いさせてるつもりないだけに気づかない間にって思って不安でした(:_;) 
    お子さん沢山で賑やかそうですね✨

• 3月18日