※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

福岡県のPOST&POSTに行ったことがある方いますか?洋服に興味があり、アニマル柄やフルーツ柄を探しています。感想を教えてください。

福岡県のPOST&POST行かれた事あるかたいますか??
買われたかたよかったですか〜??
洋服とか気になってます❤︎
アニマル柄とかフルーツ柄探してます

コメント

爬虫類♡

リサイクル品にしてはとてもきれいにしてますよ🥰

• らいおん

らいおん

何か買われました???

• 6月18日
  • 爬虫類♡

爬虫類♡

ベビーベッドかいました😌

うちは売る側なので、査定してもらってる間洋服みたりおもちゃみたりしてますけど🥰

• 6月18日
  • らいおん

らいおん

そうなんですね!!!
    今度行ってみよーかな〜て思います😊

• 6月18日
あいう

リサイクルショップなのに綺麗ですよ!
ラインでお友達になると3枚500円の服が1枚無料でもらえますよ◡̈♥︎

洋服だけじゃなく抱っこ紐、バウンサーとか色々安くて綺麗ですよ!
高圧洗浄してるらしいです

• らいおん

らいおん

そうなんですね!!!!
    めちゃくちゃ気になってきました笑 こんどいってみます!!

• 6月18日
みいかんママ

リサイクルですがキレイだと思います

この前、ヒップシートの抱っこ紐買いました。

ポイントカードもあって、家に余ってる紙袋(キレイなやつ)を持っていくと1枚何ポイントかになります(紙袋は大丸とかのデパートのやつとかでも🆗です)

• らいおん

らいおん

そうなんですね!!!袋もっていってみます

• 6月18日
ぴーちゃん

良く利用しますが、オススメですよ☺️
一度しか着ないフォーマルドレスも可愛いものありましたし😁
ポイントもすぐに貯まる気がします😊
宝物探しみたいで、楽しいです🙂

ゆかり

ポスポスの商品は綺麗ですが、ちょっと高めですよ💦南区長住のハードオフキッズ館のほうが同じものでもちょっと安い気がします‼️ベビービョルン のバウンサーが収納袋付きで3000円でした!メッシュではありませんが、岩田屋の保証書が入ったとても美品です⭐️たぶん、ポスポスだと5000円から7000円くらい!
あと、話それますが、ポスポスで700円で買ったベビーバスがハードオフで300円で売れました👍

むぎママ

産前に見に行ってみました。
が、洋服は確かにたくさんあり、綺麗でしたが大物は中古の割には高いんじゃないかな?という印象があったので買いませんでした!
値段に対してどこまで汚れ、傷が付いてていいか、っていうあくまで私の判断ですが!

• あいう

あいう

横からすみません!
    私もそれ思いました!メインの車以外用のチャイルドシート見に行ったら、高くて、、、買わなかったです!

• 6月22日
  • むぎママ

むぎママ

申し訳ないですけど気になったものをネットショッピングと価格を比べてみると大差がなく、この価格だったら新品買った方が、、、となる感じでしたね。
    私が気になったものしか調べていないので同じ意見の方がいて良かったです☺️

• 6月22日