※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

兵庫県、大阪府の皮膚科を教えてください。息子の肌荒れがひどく、乾燥して黄色い汁が出ています。ヒルドイドやロコイド、プロペトを使っても改善しません。

兵庫県、大阪府でオススメの皮膚科教えてください🙇🏼‍♂️
息子の口周りの肌荒れがひどく、よだれかぶれなのかアトピーなのかわかりませんが、皮膚が乾燥して黄色い汁が出てます😭
あと胸や足や手もザラザラで、今ヒルドイドとロコイドとプロペトを使い分けているのですが良くなりません😭

コメント

ままり

赤ちゃんから診てもらえるかは分かりませんが、大阪府茨木市(阪急の茨木市駅)の吉川皮膚科は「先生がめちゃくちゃこわいけど、腕はいい」と評判です。
先生の言うとおりに薬を塗ったりしてなかったらめちゃくちゃ怒られるらしいですけどね😅

はる

兵庫県の宝塚にあるおぐち皮膚科っていう所いいですよ、
私の弟が赤ちゃんの時からアトピーなんですけどすごく肌が良くなりました☺︎

えくぼ

だいぶ遠くなるかもですが💦
新長田にあるひらせアレルギークリニックはいいですよ!
普通の小児科もやっていますがアレルギー専門なのでとても的確に見てくださいます。
先生はあっさりしていますがきちんと説明をしてくれるし姉妹アトピーですが、だいぶ良くなりましたよ☺︎!