※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
その他の疑問

メルカリなどで中古品は買わないけど、これは買う!みたいなのありますか…

メルカリなどで中古品は買わないけど、これは買う!みたいなのありますか👀??

私は去年くらいからフルーツを買うのにハマってます😊
なかなかスーパーには出回らない商品があったりして楽しいです❤️
今年もミニマンゴー欲しいですが、出品されて即売れで中々買えません😭😭

売上金がかなりあるのでフルーツ以外にもオススメのものなどあったら教えてください✨

コメント

授乳期には青パパイヤを南の方からよく買ってました!😁
いろんなハーブティ試しましたが、断然青パパイヤ食べた方が母乳がよく出てました!!おススメです!青パパイヤ食べた翌日から効果が著しいです!

あとは未開封の調味料とかよく買います!人からもらったとかで通常より安く出してる方が結構いるので😉

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます✨
    青パパイヤ!サラダ好きです〜❤️早速検索してみます^ ^

未開封の調味料ならモノもわかってるし賞味期限も長いし、安心で買いやすいですね👀!
    こちらも見てみます!

• 6月18日