※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
家族・旦那

まじか…昨日、旦那のLine電話がなったことから里帰り中に何度か女の子と…

まじか…

昨日、旦那のLine電話がなったことから里帰り中に何度か女の子と会ってたことが発覚

ご飯行ったりドンキ行ったり。笑
まぁ若い子だから足に使われてる?って感じかなぁ

旦那の携帯うばって、なりすましてLineしてたけど、身体の関係はないよう。

生まれてからは会えていないみたいだけど、私が実家に帰るときなどは、会える〜?とかLineしてました。

どうしてくれよう笑笑

まっっっっったく疑ってなかったから、なんだか気が抜けてしまいました。。

すぐ離婚!!とかはまだ考えてないけど、着地点をどうしたらいいか分かりません。

おイタしちゃったなーーーって感じ。

旦那は、震え上がっちゃって足にしがみついて許しを乞うてます。。

私、結婚前5年付き合って婚約した彼と浮気されたことが原因で破談になった過去があります。
それも伝えて、信頼関係が崩れたら夫婦終わりだよって常日頃言ってたし、旦那も同じ気持ちだと思ってました

とりあえず離婚届は書いてハン押させようかと思います。
Lineのみですが証拠のやりとりは保存してます。

ほんと、どうしてくれよう笑笑

旦那には制裁?与えたほうがいいのかなー
女の子には

Lineや会ったりするのはもうやめてください
職場や電話番号、住所は分かってます
夫がご迷惑お掛けしました。

と送りブロックして削除し、連絡先も消しました。

これからどんなことを話し合えばいいですか?
あと、これしといたほうがいいよ!ってことありますか?

コメント

kk

私も元夫によく浮気されてましたが…笑
離婚しない場合、着地点を見つけるのが少し難しいです。
一度でもそういうことがあると、また同じことしないかな?って心配してしまうし…少しのことで疑うようになりますよね。
だからと言って過去のことを掘り返して旦那さんを責めるようなことをしたら、旦那さんは窮屈になってしまうし。
今回は許すと決めたらもうそのことは口にしないのが一番です。その姿を見て旦那さんも反省してくれると信じて…。
ただ私はそれだけじゃ気が晴れないので罰金払わせてそのお金でパーっとお買物してました😁笑

• KRN

KRN

本当に難しいです。やらかしてくれたなって感じです。笑

それ、言いました。これからやり直すとしてもなんども掘り返すし、時には罵るし泣くよ、と。
    すべて受け入れる。それでもお前達といたい。と泣き付かれています、、
    じゃあやるなって思いますよね笑笑

罰金ももらおうかと思います
    財布10年使ってるので、エルメス買ってもらおうかな。。
    夫の貯金なくなる笑笑

• 6月18日
くまくま

大人な奥さんですね😊💓
相手の女への対応が最高に素敵です!!!
旦那さんは小遣い無し、タバコ、酒禁止、外出禁止、SNS全てやめる、GPSつける!ですかね😂😂(爆笑)
厳しすぎるかもしれませんが、信用取り戻すためなら頑張れと言ってやりたいです(笑)
もちろん、離婚するなら問答無用で慰謝料、養育費の公正証書を作りさようなら👋🏻です。
私なら、まずは様子見てみます。これから旦那さんがどう変わるのか🤔

• KRN

KRN

大人だなんて。。
    ありがとうございます。
    実際は手がブルブルと震えました!w

なんだか縛り付ける気が起きないんですよね…
    夫に興味がなくなったというか。
    でも離婚は別にまだいいかー。みたいな

きっとまだ冷静になれてないですよね。
    おっしゃるとおり、少し様子みます。

• 6月18日
tarako

対応が素晴らしいと思います😊
とりあえず反省しているのなら離婚はしませんが、信用、信頼は0だと、これからの行動次第だと真顔で(もしくは笑顔で)伝えて、もう二度としないといい誓約書を書かせますね😁あとしばらくお小遣い0円、SNS退会は絶対かなと思います😤

• KRN

KRN

素晴らしくないです。。震えましたから笑笑
    うちお小遣い制じゃないんですけど、それがダメだったんですかね??
    Line以外とくにSNSもやってないみたいで。
    ちなみにかなり以前からの知り合いのようでした。

誓約書、そうですね!調べて書かせます!

• 6月18日
  • tarako

tarako

みんな怒り狂って冷静さを失うだろうけどほんとに素晴らしい対応だと思いますよ😂💛

お小遣い制じゃないならお金の管理は全てKRNさんがされた方がいいですよ!自由に使えるお金があるから馬鹿みたいなことするんだと思います😣

直ぐには許さず厳しい制裁を与えて下さいね!!

• 6月18日
りんか

目に見えた罰を。

例えば、お金の管理方法とか!
クレカ預かり、おこづかい制にするとか。
GPSつけるとか!!